『バッジの表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッジの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッジの表示について

2021/02/17 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:4件

質問させてください。
LINEやGメールなどのバッジが、未読があるのにアプリを開くと消えてしまいます。
これはギャラクシーの仕様なのでしょうか。アンドロイドの仕様なのでしょうか。
わかる方教えてください。
ちなみにOSはアンドロイド10です。
よろしくお願いします。

書込番号:23973172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
コモ+さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:9件

2021/02/17 23:20(1年以上前)

「届いてもバッチが付かない」「開いて読んでもバッチが消えない」等のトラブルは多い様ですが「未読なのにアプリを開くと消える」の質問は、なるほど〜です。

ちなみに私も同じくアプリを開くと未読なのにバッチは消えます。
仕様か?設定なのか?は解りません。

書込番号:23973234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/02/18 00:04(1年以上前)

未読を読み忘れそうで、何とかしたいんですけどね…

書込番号:23973289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/02/18 01:00(1年以上前)

>なおべ875さん

LG端末ですが、同じ動作です。
恐らくOS(Android 10)の仕様と思いますが、以前どうだったすら覚えてません。

LINE はアプリ内で未読数が出てますし、Gmail は読んだら振り分けるので未読を見逃したことは一度も無く、困ったことはありません。

書込番号:23973340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/02/18 21:13(1年以上前)

後で見ようと思った時に忘れそうで…
やっぱりアプリを開かないとダメなんですね。

書込番号:23974739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング