『省電力モードでの通知が来ない』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『省電力モードでの通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 省電力モードでの通知が来ない

2022/12/01 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:3件

省電力モードにしていると、LINEやメールなど基本的なアプリの通知は来るのですが、ゲームアプリなど一部のアプリの通知が届きません。
省電力モードにしていても個別に通知が来るような設定には出来るのでしょうか?

書込番号:25033605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 11:58(1年以上前)

黒胡麻餡さん

差し支えなければ、
通知が来ないアプリ名を書かれると
解決への手がかりがあるかもしれません。

書込番号:25033765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/12/01 14:19(1年以上前)

>BLUELANDさん

返信ありがとうございます!
色々とあるのですが、FGOや刀剣乱舞などです。
アプリ内の通知設定はONになっており、省電力モードを解除すると通知は来ます。
電池持ちが良くないので買い換えるまでは省電力モードを使いたいと思っております。

書込番号:25033987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 14:39(1年以上前)

黒胡麻餡さん

Galaxy S10ではなくS22 Ultraなのですが、
FGOはインストールしているので
通知をONにしてみました。
これでどうか様子を見てみます。
(省電力モードはずっとONにしています)

書込番号:25034021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/12/01 14:42(1年以上前)

>BLUELANDさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします!

書込番号:25034024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/14 19:18(1年以上前)

黒胡麻餡さん

FGOの通知についですが、
イベントについてのものが5件ほど今日ありました。

書込番号:25053342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/15 19:03(1年以上前)

機種不明

今日の通知はこういう具合です。

書込番号:25054649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング