『起動後のパスワード入力ができません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『起動後のパスワード入力ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動後のパスワード入力ができません

2020/05/21 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

スレ主 nh25814さん
クチコミ投稿数:3件

今朝目が覚めるとP30liteが再起動されており、いつも通りパスワード入力を行おうとすると、普段のパスワード入力画面とは全く違う画面が表示され、ロックの解除ができません。
同じ症状で困っている方、解除方法がわかる方はいませんか?

書込番号:23417192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 nh25814さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/21 07:13(1年以上前)

別機種

画像がアップロードされていなかったようなので追記します。

書込番号:23417194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/21 07:35(1年以上前)

>nh25814さん

電源落とすか再起動してみるのがいいと思います。

電源長押しや電源+音量上下の組み合わせなど試してみて下さい。

最長8秒くらい押す必要があるかもしれません。

充電のあるなしも組み合わせてみて下さい。

もう試されてたらすみません。

書込番号:23417208

ナイスクチコミ!6


S550PHVさん
クチコミ投稿数:32件

2020/05/21 15:07(1年以上前)

何を試してもロック解除出来ない(端末が開けない)場合の最終手段としましては、「端末を探す」と検索し、「androidデバイスの位置特定、ロック、データ消去」のページを開き、指示に従って端末のデータ消去(端末の初期化)を行って下さい。父親がパターンを忘れて、何をやっても端末を開けなくなった時に行いました。
あくまで最終手段ですので、
@電源オンオフ
A再起動
等、他のあらゆる手段を試した上で、自己責任で実行して下さい。

書込番号:23417827

ナイスクチコミ!7


スレ主 nh25814さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/26 05:13(1年以上前)

症状が改善されたため報告します。

手順としては、電源OFFの状態で音量up及び電源ボタン長押し起動→emergency backupを選択→その後再起動があり、パスワード入力画面となりました。

改善後に分かったのですが、症状が出た日の夜間にEMUI10へのアップデートがあったようです。もしかすると原因はシステムアップデートだったかもしれません。

>S550PHVさん
>Taro1969さん
アドバイスありがとうございました(^-^)

書込番号:23427281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング