スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー
限界突破wifiのルーターってこの機種と同じか??
今日発表されて、どんなときもWiFiと同じような感じだから期待したけど、この機種と同じなら期待出来なさそう。
書込番号:22980284 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先ほど X モバイルの店舗に問い合わせたところその端末で間違いありません
書込番号:22981800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実際使ってないので本当のところはわからないですが、
スマホとして作られているものなので、ルーターとして使うなら常にデータ通信してしまうことによるバッテリーの寿命の心配や、使っている最中にフリーズ、シャットダウンするとかが予想されるので期待できないと書きました。
書込番号:22985330 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あと価格ドットコムの評判で書いてある発熱ってのも心配です。
書込番号:22985334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/14 19:26:52 | |
| 10 | 2020/04/21 18:41:35 | |
| 0 | 2019/10/22 9:44:20 | |
| 5 | 2020/01/19 23:52:58 | |
| 1 | 2019/09/24 16:40:54 | |
| 4 | 2019/09/08 21:32:32 | |
| 2 | 2019/09/25 14:18:40 | |
| 2 | 2019/07/31 20:17:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









