『横幅と高さについて質問です。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V80E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Eとビートウォッシュ BW-V80Fを比較する

ビートウォッシュ BW-V80F
ビートウォッシュ BW-V80Fビートウォッシュ BW-V80F

ビートウォッシュ BW-V80F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V80E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

『横幅と高さについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

横幅と高さについて質問です。

2020/02/04 00:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E

クチコミ投稿数:8件

設置場所の洗面所の出入口が60センチしかありません。製品サイズを見てみると横幅570ミリ、ホース取り付け部とホースを入れると608ミリとありました。搬入時は570ミリで設置後にホースとかを取り付けて608ミリになるという理解であってますでしょうか。それであればうちの出入口も通れるのですが…買って入らない事態だけは避けたいです。
また我が家は設置場所に棚があるため測ってみると高さも本当にジャスト100センチしかありません。製品サイズもジャスト100センチです。全く余裕がなくても設置に支障はないでしょうか?実際に使用されてる方にお伺いしたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:23208520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
dc7110さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/04 08:39(1年以上前)

横幅に関しては「こつこつめ」さんの認識で間違いないので搬入は可能だと思われます。
高さに関しては、蓋を閉じた状態の高さが100cmであって、蓋を開けた状態だと120cmになります。
上部にある棚の奥行によっては開け閉めが出来ない事も考えられます。

書込番号:23208795

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/02/04 08:47(1年以上前)

取説
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v100e_d.pdf
据え付け説明書
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v100e_ss_a.pdf
製品ページ 寸法図をクリック。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwv100e/
横サイズ608mmですが、高さが問題です。
1000mmの高さで、蓋が二つ折りで出来ますが、洗濯物の出し入れはかなり支障が出ます。
棚を付け替えるか、ドラム式にした方がいいのでは。

書込番号:23208801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/02/04 09:16(1年以上前)

>dc7110さん

おはようございます。
早速のご回答ありがとうございます!
搬入オッケーですね!
とりあえず出入口問題はクリア出来たので嬉しいです
 (≧∀≦)
棚の奥行きは10センチなので垂直に蓋が立ち上がらないにしてもほぼほぼ開いてくれれば問題ないかなと思っています。今使っている洗濯機も垂直は無理ですが80度くらいは立ち上がります笑

書込番号:23208840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/02/04 09:25(1年以上前)

>dc7110さん

おはようございます。
詳しいご回答ありがとうございました。

ドラム式は洗浄能力に不安があるため今のところ考えていません。

今使っている洗濯機はシャープでやはり二つ折りの蓋ですが高さが900程なので上の棚に当たるものの完全に垂直には立ち上がりませんが使えています。
壁から蓋の付け根部分まで何センチかをお店で実際に確かめるか問い合わせてみたいと思います。

書込番号:23208849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/02/04 11:56(1年以上前)

こつこつめさん こんにわ

今お使いの洗濯機は、蓋折れタイプですか?
それにしても出し入れ、大変そうですネ!

BW-V80Eは、1枚蓋なので尚更大変かも?

仕様書 ↓ に 寸法図(拡大) 前面 横面と ありますから 参考にしてください

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwv80e/spec.html



書込番号:23209017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/02/04 12:47(1年以上前)

>デジタルエコさん

こんにちは^ - ^
アドバイスありがとうございます!

それが今は全然大変じゃないんですよ…
と思って改めて確認してみたらちょうど蓋が棚の下に収まっていました…(;´Д`A

色々と古くてお見苦しい画像ですがこんな感じで使ってます。
おそらくビートウォッシュの蓋は棚に寄りかかる感じになるでしょうか?!

書込番号:23209109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/02/04 12:52(1年以上前)

>MiEVさん

さっきはうまく画像アップ出来てませんでした。
こちらです。

書込番号:23209122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/02/04 12:57(1年以上前)

>デジタルエコさん

度々すみません。
初めての投稿で慣れていなくて…
ご回答くださった皆さんへ向けての画像ということでご理解ください…
みなさんありがとうございますm(__)m

書込番号:23209132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/02/04 13:01(1年以上前)

>こつこつめさん

画像を見ると 垂直(90度)で!

ギリ行けそうですネ (^^)/

書込番号:23209143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/02/04 13:14(1年以上前)

>デジタルエコさん

キャー(≧∀≦)
いけますかね?!
だと嬉しいです!
若干斜めになってしまっても気にしないので
V80Eに決めようかな!と思ってきました♪

書込番号:23209162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/02/04 16:17(1年以上前)

>こつこつめさん

通常は、設置してから給水ホース接続ですが!

ジャスト100センチとの事なので!

給水ホースを本体接続してからの慎重にスライド設置が必要かと

予定購入店で!下見してもらう事が安心かつ確実と言えます

書込番号:23209446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/02/04 17:07(1年以上前)

>デジタルエコさん

色々とありがとうございました(о´∀`о)
的確なアドバイス本当に助かります。
ですね、それが1番確実ですね!
我が家に初のビートウォッシュがやって来る日が遠くないかと思うとワクワクしてきますw

書込番号:23209528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能! 2 2022/01/11 16:06:57
衣類の水の浸透が悪い 3 2021/02/25 22:52:18
柔軟剤の投入タイミング自動とつけおき時間の設定について 5 2020/10/09 8:20:19
お湯取ホース 7 2020/10/05 18:27:25
水漏れ? 4 2020/07/07 11:18:07
異音? 5 2020/06/30 14:34:34
ヤマダ電気にて 0 2020/06/20 18:02:13
ビックカメラにて 0 2020/06/11 23:15:17
すすぎの回数について 4 2020/06/09 13:55:52
ドラム式から縦型へ 1 2020/05/17 11:39:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80E
日立

ビートウォッシュ BW-V80E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V80Eをお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング