ビートウォッシュ BW-V80E
- 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
- 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
- スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E
洗濯機で、ためすすぎが3回行えるものを探しています。
クチコミで検索すると、《ためすすぎ・注水すすぎは1〜3回選べます。 》と書いてあったですが説明書を見ると2回までっぽく見えるのですが実際はどうなのでしょうか?
シャワーすすぎ+ためすすぎとかだと、洗剤が落ちてなくて肌荒れするので、しっかり濯いでくれる機能がある洗濯機がほかにあれば、教えてもらえたらありがたいです。
幅61センチ未満、縦型希望です。
書込番号:23456611 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
取説 38ページ すすぎの3種類、ためすすぎ・ナイアガラ・注水の記載を見る限り3回はありませんね。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v100e_d.pdf
そこが大事なら、メーカーに聞いて確認を取った方がいいでしょう。
書込番号:23456697
3点
いまにゃんさん こんにちわ
ためすすぎ3回を重視するなら!節水仕様のビートウォッシュ BW-V80Eではなく
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-80Cが最適かと思います
各社、8キロクラスのほどんどが、標準コース100Lを切る仕様ですが
白い約束 NW-80Cは、標準コース120L仕様です
標準コーズで!ためすすぎも1〜3回に切れ替えもOKです (^^)/
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-80C 取説 P40 ↓
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/nw-80c_f.pdf
書込番号:23457347
8点
いまにゃんさん
書き忘れましたが
インバーターでないのか?
運転音と消費電力量が多めです
標準電気代で2円位の差ですが
洗濯ノミでは、5円を超える製品は皆無と思います
BW-V80E 洗い/脱水 32/38dB 消費電力量 59Wh
NW-80C 洗い/脱水 42/48dB 消費電力量 125Wh
書込番号:23457368
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/11 16:06:57 | |
| 3 | 2021/02/25 22:52:18 | |
| 5 | 2020/10/09 8:20:19 | |
| 7 | 2020/10/05 18:27:25 | |
| 4 | 2020/07/07 11:18:07 | |
| 5 | 2020/06/30 14:34:34 | |
| 0 | 2020/06/20 18:02:13 | |
| 0 | 2020/06/11 23:15:17 | |
| 4 | 2020/06/09 13:55:52 | |
| 1 | 2020/05/17 11:39:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








