『即日解約』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『即日解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

即日解約

2019/06/04 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度2

現在、BIGLOBESIMを使用しているので、この端末のみ入手できないかと悩んでいます。
そこで、契約・即日解約をする場合、どのプランが一番経済的なのでしょうか?

書込番号:22712266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/06/04 09:11(1年以上前)

ぱっと思いつく限りじゃギガライトの定期契約無し以外無いと思いますが。

書込番号:22712280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/04 09:15(1年以上前)

ギカホライトだね!
端末代103032円、事務手数料3240円、ギカホライト4834円だよ。
後、ショップによっては頭金取られるよ。
短期解約だから、次はドコモと契約出来ないかもね?
一度ブラックになると一番面倒なキャリアだよ!
ドコモと2度と契約しないならOKだけどね!

書込番号:22712288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/04 11:29(1年以上前)

久々に見る文面…。

書込番号:22712478

ナイスクチコミ!11


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/06/04 12:31(1年以上前)

わざわざキャリア契約しなくてもイオシス・じゃんぱらで白ロムが買えるかもしれないので、発売日から1・2ヶ月以降にチョクチョク覗いてみては?

書込番号:22712599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/04 18:14(1年以上前)

>yuuki170さん
即日解約して、ブラックリストに載る位なら、白ロム (simロック解除品)をて選んだ方が無難では。

書込番号:22713113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度2

2019/06/05 12:38(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

月サポが無くなったので、中古市場に流通しにくくなる思い、検討した次第です。

ブラックリストは後々面倒な事になりそうなので、地道に中古品を探そうと思います。

書込番号:22714699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2019/06/05 19:54(1年以上前)

定期契約なしなのに、ブラックになるのでしょうか?
いつでも解約できるから定期契約なしと思ってました。

書込番号:22715428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/06 11:41(1年以上前)

そもそも契約と端末販売を分離するプランなのに端末値引きなしでさらに契約期間
縛って解約したらブラックって話がおかしすぎるけど

書込番号:22716734

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:16件

2019/06/15 03:04(1年以上前)

家族や友人にスマホでドコモ使っててwith機種か月サポ切れてる人いたら機種変更を言ってみたらどうでしょうか?
ケータイ保証の端末は更新なしと言えば白ロムで一括なら手に入れられますよ
携帯保証のXPERIAの保証は付かないけどね。
前端末に適用となるため
どうせ月サポなんて先月で切れてるかまたは、with機種だと定価購入だとwithの割引は引き継ぎ出来るのですから。
実際自分はこれで購入考えてます。

書込番号:22735590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/19 11:19(1年以上前)

なんかドコモで普通に端末だけ買えるらしいですね。
店によると書いてありましたが。
↓に買った時の事を書いた記事があるのでご参考までに。

https://www.orefolder.net/blog/2019/06/docomo-shop-xperia-1/

書込番号:22745568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング