公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
Xperia 1の購入を検討しているのですが、指紋認証センサーに触れると画面がつく設定などはあるのでしょうか?
電源ボタンの位置が少し低くて電源ボタンを押してから指紋認証センサーに指を移動させるとなると少し面倒だなと思い質問させて頂きました。
あと、もし自分ならXperia 1かGalaxy S10どちらを買いますか?
理由(XperiaとGalaxyどちらを買うか)、回答のほどよろしくお願いします。
書込番号:22735206 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
xperia1を買ったので、どちらを買うかの質問には答えられませんが、指紋認証の方は電源ボタンを押さずともセンサーに触れるだけでロック解除出来るみたいですよ。
書込番号:22735216
![]()
14点
XZ3から機種変更ですが、背面の指紋センサーに慣れるとサイドはまた使いづらく感じますね(^^;)
やっぱり慣れなんですね〜
でも電源ボタンとセパレートされているので押さなくて良いのは楽です。
ただセンサー部が細い為、読み取りが失敗が多いですね(≧Д≦)
書込番号:22735354 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>まりくぅさん
1を買いました基本設定で指紋センサーに触れるとロックが解除された状態になりますよ。電源ボタンを押す必要はありません。
XPERIAのカテで1とS10どちらがと質問したら90%以上の確率で1という答えが返ってきますよ。
書込番号:22735566 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ペカルさん
>TM57さん
>hirocubeさん
みなさん、早速ご回答ありがとうございます。
指紋認証センサーに触れるだけで画面解除ができると知り、安心しました。
やはりXperiaの方が人気なのですね。
もう1つご確認したいことがあるのですが、アプリを起動した場合21:9に対応していなく、黒帯が出来てしまうアプリなどは多いですか?
書込番号:22735610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スリープ状態からならダブルタップの機能がXperia1から復活してます。
書込番号:22735741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











