『ホームアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームアプリ

2019/06/16 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

14日にヨドバシで機種変しようと思いましたが15日からポイント20%になると知り、1日我慢して昨日変更しました!一万のクーポンもなぜか着いており実質76000円ぐらいで購入できました(^_^)購入された方に質問ですがホームアプリ何にしてますか?ドコモもソニーも使いづらくて。。前はドコモだったのでソニーにしようと思いましたがソニーも使いづらくて。。アドバイスお願いします

書込番号:22738282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2019/06/16 08:02(1年以上前)

はじめまして私は昔から(一時期Galaxy使ってましたが)SONYの画面使ってますね。

書込番号:22738356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/06/16 08:54(1年以上前)

サードパーティ製のAPEXやNOVAランチャーをおすすめします。多機能で軽いので。

わたしは機種にかかわらずAPEXユーザーです。

機種変時は、先に新端末に必要アプリをインストールした上で、旧端末でAPEX設定をバックアップ、外部SDにバックアップを移して、新端末でリストアすれば、ホームアプリ設定完了できます。

書込番号:22738441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/16 21:04(1年以上前)

こんにちは 私もsony画面です 慣れればどうってことはないと思います

書込番号:22740196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PANDA_Tedさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/18 17:35(1年以上前)

>AS-sin5さん
横からすみません。
novaの無料版利用ですが、ホーム画面でステータスバーは表示されていますか?
私のXperia1では「ステータスバーの表示」にチェックが入っているのですが待受け状態では表示されません。
設定画面やアプリを起動すると表示されますが・・・。

書込番号:22744133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング