『マグネット充電』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マグネット充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネット充電

2019/06/23 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

マグネット充電の例

XPERIAからの買い換えです。
typeCのマグネット充電用のコネクターを差し込んで充電したいのですが、うまく充電してくれません。

前のXPERIAは、難なく充電してくれたのに。

充電の差し込み口の劣化にいつも泣かされていたため、是非また、使いたいのに…

同様の方いますか?
合う方は、いますか?

書込番号:22753401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2019/06/23 11:18(1年以上前)

>suufuuさん
物は違いますが類似ケーブルを問題なく使用出来ています。

ケーブルコンセント側の抜き差しをしてもダメでしょうか。
後は各接点の汚れなどが原因である可能性もあるので確認し、汚れていれば清掃してみてください。

書込番号:22753955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/06/23 18:03(1年以上前)

ありがとうございます
ちょっと。違うものを買ってみようかなと、思います。
他の機種では大丈夫なのに…

書込番号:22754794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/23 18:48(1年以上前)

機種不明

>suufuuさん

私は本機に機種変してから使い始めました。最初に3本購入し、車用、会社用、自宅用で使用し使えそうだったので自宅寝室用とモバイルバッテリー用を買い足しました。

書込番号:22754893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/06/23 19:39(1年以上前)

ありがとうございます!

差し込み口をダメにしたことが何回もあるため、これは私にはとても必需品なんです。

お時間の使えているのですよね?
同じものを買おうかなぁ…

書込番号:22754987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング