『画質設定』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

画質設定

2019/06/30 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

15日に購入して今まで満足して使用しているのですが、最近ふと気になったことがあります。画質設定からのクリエイターモードとスタンダードモードですが以前は変更すると色目とか目でみてはっきりと変更されているのがわかりましたが、今は変更しても同じです(;´д`)何か設定してしまったのでしょうか。。?

書込番号:22769118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/30 19:54(1年以上前)

自分も
同じ症状です

しかも
画面の色も
黄ばんでいて
ホワイトバランスで調整してます

クリエイターモードと
スタンダードモードも
今では違いが分かりません

黄ばんだ色です

明らかに
不具合ではないでしょうか

過去ログに
画面が
黄ばんでいる
みたいな書き込みもあります

アップデートか何かで
修正してもらいたいところです

書込番号:22769498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/06/30 21:57(1年以上前)

>SAKU7さん
こんばんは(*^^*)

wikiからの引用です。
クリエイターモードの【CineAlta(シネアルタ)】は、ソニーが開発した映画撮影用デジタルビデオカメラのブランド名である。
XPERIA 1は写真より映像に注力しているようなので仕方ないかもしれませんね(。・_・。)
なので、通常使用時は効果がない可能性が...

SO-05Kでは3種類の画質設定があり、それぞれ特徴がハッキリしていて良かったです。。。

恥ずかしながら、こちらのスレッドを拝見するまで気にしていなかった自分がいます(_ _)

書込番号:22769781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/06/30 22:51(1年以上前)

日本人が標準だと思ってる画面の色が白すぎるせいで、世界の標準が黄ばんで見える、日本向けの製品は白めに設定されてるって聞いたことがあります。

書込番号:22769911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/01 15:15(1年以上前)

んー、自分のものだと同じホワイトバランスの数値でも違いが分かります
クリエイターの方が若干黄色が強いです
どっちにしろ画面が黄色いのは同意ですが

書込番号:22770871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 01:34(1年以上前)

自分の場合

クリエイターモードと
スタンダードモード

同じ
ホワイトバランスにすると
全く違いが分かりません

不具合だと
思うんですけどね、、、

この症状が出る前は
良かったですけど、、、

書込番号:22771907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/07/02 07:57(1年以上前)

やっぱり皆さん同じなんですね(>_<)早くアップデートしてほしいですね。。

書込番号:22772103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング