公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
画面が消えている状態でも、何らかのアプリが起動して写真のような画面が出ます。
おそらく何らかの音声を認識して勝手に起動しているのではないかと予想しています。
また、キャリア(ドコモ)のアプリのように思えますが、自分は検討がつきません(キャリアはあらかた駆逐したつもりですが、、、)
お分かりになる方いらっしゃいましたら、設定などで表示できなくする方法をご教授いただきたく思えます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22772499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
my daizですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/mydaiz/usage/
設定でアイコンを長押ししてアンインストールを選んでください。
書込番号:22772505
![]()
2点
>JTB48さん
ありがとうございます。ご存知の方がいらっしゃって非常に助かりました。
my daizでしたか。ホーム画面から消し(非表示にし)、満足して見落としていました。
即無効化しました。
ちなみにアンインストールする方法ってあるんでしょうか?プリインストールのキャリアアプリのいくつかはアンインストールできないと漠然と思っていました。
残念ながら、設定でアイコンを長押ししてアンインストールはできませんでした。
書込番号:22772597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かDSで購入でしたら、購入日から1ヶ月後有料になると思いますけど。
書込番号:22772656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ニコニコKK2019さん
ご返信ありがとうございます。
心配になったので調べてみましたが、自分の場合有料になることは無さそうです。
とりあえず今のところ勝手に起動する現象はないので、安心しました。
お二方とも誠にありがとうございました。
書込番号:22773990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












