『ソフトウェアアップデート 7/13』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート 7/13』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート 7/13

2020/07/13 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 TM57さん
クチコミ投稿数:264件

指紋認証の認証精度アップの改善がきました(^^)v

書込番号:23531074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件

2020/07/13 15:20(1年以上前)

改善されたようには思えないですね。
XZ Premiumは認識率高かったけど、他人でも解除できることがあってビックリでしたけど、自分で解除できないのもビックリですね。

書込番号:23531337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TRGNさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/13 15:33(1年以上前)

>大寅猛虎さん
僕のは元々悪い感じはなかったので分かりにくいですけど

再登録後 精度アップ期待できます
みたいな表示がありましたが
再登録はされましたか?

書込番号:23531363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TM57さん
クチコミ投稿数:264件

2020/07/13 18:36(1年以上前)

アップデートして再度指紋認証の設定してみました!
指紋読み込ませる回数が増えて精度上げてる印象ですね。
もう少し様子をみて精度アップしたか経過をみます(^^)v
Android10にバージョンアップしてから精度良かったのでさほど不便はしてなかったですが、さらに良くなるなら良いアップデートですねヾ(^v^)k

書込番号:23531728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/13 21:49(1年以上前)

むちゃくちゃ反応速くなりましたね!
タイムラグがほとんどない♪

書込番号:23532277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/14 09:17(1年以上前)

ビルド番号やアップデート内容がXperia 5と同じという事は、やはり昨年のフラッグシップ(1、5)共通の不具合だったという事ですね。
Xperia 5の方が認証精度悪いと目立っていましたが。

書込番号:23533002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/07/16 16:59(1年以上前)

はい、再登録しましたが、数回に一回指紋認識が成功する程度です。

書込番号:23538021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/16 20:13(1年以上前)

今回のアップデートで改善されたという声が多い事を思うと、センサー部分に何らかの異常があるような気がします。
一度、センサーが正常に働いているか確認されてみては?

書込番号:23538370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング