公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
Google、Chrome、LINE、Twitterでとあるサイトに接続すると画像の様にエラーがでます。対処方法をしてもエラーになり自分だけかと思って他の人のスマホで接続してもらったのですがなんとか接続できる人とできない人がいました。サーバーが悪いのかスマホが悪いのかわかりません。どうすればいいのでしょうか?
書込番号:23975202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決へ向けての有用な情報を得るには、
『とあるサイト』
が何なのか、の情報が必要かと思います。
例えば、
フィルターに引っ掛かるような映像が含まれているとか。
書込番号:23975205
8点
変な言い方してすいません。普通にアイドルのサイトです(;^_^A
それを解除する方法とかあるのでしょうか?
書込番号:23975220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>普通にアイドルのサイトです(;^_^A
>それを解除する方法とかあるのでしょうか?
そのアイドルのサイトのURLが分からないと調べようがありませんけど。
接続できた/できなかったブラウザ名やバージョンも明記したほうがよろしいかと。
書込番号:23975474
11点
https://bloom.hololive.tv/goods
ここの日本向け販売ページをタップするとエラーになります。
GoogleとかChromeって最初に記載してあるんですが
バージョンは10
書込番号:23976186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>joker@さん
>GoogleとかChromeって最初に記載してあるんですが
>バージョンは10
ですから、各ブラウザやアプリのバージョンを聞いているのでは?
androidのバージョンは判り切っているのですから...記載するならビルド番号でしょう
情報を出さない&小出しにすると、回答が出にくいですよ
レスの内容をよく読んで意図を理解して答えた方が良いと思います
ちなみに
Xperia1 (J9110)
Chrome 88.0.4324.152
では、普通に見られました
書込番号:23976965
8点
出来れば、インストールしてあるセキュリティソフトなども記載した方が良いと思います。
自身で確認するのであれば、一時無効にしてアクセスするとか
(Edge 46.01.4.5140でも問題ないですね)
書込番号:23976976
7点
レスの内容をよく読んで意図を理解して答えた方が良いと思います
↑なんかすまねぇ
Google バージョン12.4.9.23.arm64
Chrome バージョン88.0.4324.181
Twitter バージョン8.80.0-release.00
LINE バージョン11.1.1
あんしんセキュリティ
後はなんですか?何が必要ですか?
書込番号:23977095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>joker@さん
スマホではChromeを使っていないのでなんとも言えないですが、多分ブラウザのアドブロックが有効だとエラーになるのでは?
試したこと、
スマホはOperaを使用してます。
販売ページをクリックすると、ページの上(最初に表示)は表示されます。
表示されてない下側も表示させようとスクロールすると、エラーになります。
次に、OperaでPC用の表示に切替てやってみても同じようにエラーになります。
そこで、Operaの広告ブロックをOFFにして表示してやるとエラーなく表示されます。
PCはChromeを使っていますので、同じように表示させるとちゃんと表示されます。
(パソコンのChromeにはアドブロックの拡張機能はいれてあり、OFFにはしてない状態)
なので、webページの作りが今一なんじゃないかと思います。
まぁ、PCとスマホでは使っているブラウザが違うので、なんとも言えませんが…。
スマホのChromeの広告ブロックをOFFにしてやってみるのも手ではないでしょうか?
書込番号:23977316 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現在もエラーになりますか?
サイトがメンテナンス中だったとかでは?
現在、表示されますね。
書込番号:23978527
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












