『キャリア版だけじゃなく』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア版だけじゃなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

キャリア版だけじゃなく

2019/05/18 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:106件

SIMフリー出してほしいね

書込番号:22675507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/05/21 01:00(1年以上前)

AQUOS R2のSIMフリー版がなく、残念に思ってました。私も、今回は出ることを願いたいです。

書込番号:22680959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/26 02:10(1年以上前)

多分 Rの標準サイズは厳しいかと。でも出たらHUAWEIが死にかけの今ならますます日本 国内ではAndroidと言えばSHARPになるかな。AQUOSの泣き所 短所のカメラがなかなか良さげ。もう弱点なくね?

書込番号:22691715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2019/05/26 12:39(1年以上前)

一括で買ってSIMフリー化すれば格安SIMで使えるのかな?

書込番号:22692540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/26 13:16(1年以上前)

ドコモ網を利用するMVNOならSIMロック解除不要でAPN設定のみで利用可能、au網やソフトバンク網を利用するMVNOならSIMロック解除すれば利用可能です。

ただし他社プラチナバンド(au LTE B18/26、ソフトバンク LTE/3G B8)非対応のため、ドコモ網で利用するのが一番だとは思います。

書込番号:22692622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2019/06/08 16:42(1年以上前)

>>ババロニさん
>>まっちゃん2009

楽天経済圏の住人としては縛りが終わるので7、8月に楽天モバイルにお引っ越しを検討しています
R3のSIMフリーをわずかに期待していました。
ですが、やはり無印でSIMフリーはでなそうですね

なので一括で購入しました

書込番号:22721542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2019/07/24 11:49(1年以上前)

SH-R10Aと呼ばれている端末がR3に該当する可能性が高いようですね

書込番号:22817914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング