スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo
「Video&Tv SideView」というアプリを使用している方いらっしゃったら教えて下さい
SH-03Jから機種変更しました
SH-04Lでの登録はできました
録画予約・お出かけ転送はできるのですが
モバイル視聴をすることができません
放送中の視聴もできません
以前の機種では全てできていました
ソニーの相談窓口で提案された事は全て試してみましたがやはり観ることはできません
「もうご提案できることはありません。端末の問題だと思われます」と言われました
SH-04Lで使用できている方いらっしゃいますか?
書込番号:22723401 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もSH-04Lを使用しており、全く同じ症状です。
video&TV sideviewで録画予約などはできますが、モバイル視聴は一切できません。
スタートボタンは押すことができ、再生画面には行きますが、その後は「番組読み込み中」で止まり、黒い画面のまま全く進みません。
そして前の画面に戻るとアプリが固まり、操作不能になります。
以前のSO-02hでは再生できていたので、とても残念です。
書込番号:22730881 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Video & TV SideViewプレーヤープラグインって入れてますか?
書込番号:22730931 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>寝夢易さん
私は有料のVideo & TV SideViewプレーヤープラグインも入れております。
妻のSO-03Kでは現状録画番組をモバイル視聴できており、機種の問題ではないかと捉えております。
書込番号:22731866
5点
>stceciliatさん
ありがとうございます
やはり同じ状態ですね
家族でもSH-04Lを使用しているのですが、こちらも同じ状態です
シャープのサイトで相談窓口を探すのですがスマホに関してはドコモに問い合わせるように促されてしまいます
ドコモに言ったところで…と思いながら電話してみたのですが全くわかってもらえませんでした
残念です
書込番号:22733034 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>寝夢易さん
ありがとうございます
私も「Video & TV SideViewプレーヤープラグイン」入れています
SH-03Jでは使用できていました
書込番号:22733044 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
久しぶりに試したら使えるようになっていました!
書込番号:23055161 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/08 16:41:51 | |
| 12 | 2024/02/19 14:02:16 | |
| 6 | 2023/07/27 22:21:32 | |
| 4 | 2023/01/23 11:15:53 | |
| 7 | 2022/08/21 6:31:49 | |
| 2 | 2022/05/12 11:37:15 | |
| 1 | 2022/03/15 20:41:46 | |
| 1 | 2021/11/24 18:46:30 | |
| 0 | 2021/09/26 5:58:03 | |
| 2 | 2021/09/26 5:43:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











