『文字入力時の文字の消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力時の文字の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

文字入力時の文字の消し方

2019/08/22 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

AQUOSRから機種変しました。
初心者でAQUOSRと操作方法がかなり違い使いこなせなくて困っています。
AQUOSRでは文字入力の時にカーソルが文章の左にある場合も右にある場合も無条件に×を押すだけで文字を消せてましたが、このAQUOSR3はカーソルが右側にある時は×を押せば文字を消せますが、カーソルが文章の一番左端にある状態で×を押しても文字が消せません。
これは仕様でしょうか?それとも消し方があるのでしょうか?
どなたか分かる方お願いします。

書込番号:22871980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2019/08/22 07:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ここで右側削除を選べば、
右に文字があればクリア
右に文字がなくなればバックスペース
として動作します

書込番号:22872168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2019/08/22 22:40(1年以上前)

>woodbellさん
画像載せて分かりやすく説明して頂いたお陰で一発で分かりました。
どうもありがとうこざいます^^
このご恩は一生涯忘れません^^

書込番号:22873560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2019/08/23 00:34(1年以上前)

どういたしまして (^^

書込番号:22873762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング