『音楽プレーヤーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽プレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽プレーヤーについて

2019/10/04 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:9件

arrows F02H から AQUOS R3 SH04Lへ機種変更して4ヶ月が経とうとしていますが、今だに使いやすい音楽プレーヤーに出会えていません。
前の機種まではdocomoのメディアプレーヤーを使っていましたが、この機種には対応していなく、新たにdミュージックプレーヤーを使おうと思ってましたが、思ってたより使いにくくて困ってます。
同じような事で困ってる方、またはおすすめの音楽プレーヤーがありましたら教えて下さい。

補足:音楽は基本パソコン管理でスマホと同期させていますのでダウンロードはしていません。
同期させた音楽とダウンロードした動画をひとつのアプリで利用できるアプリ(メディアプレーヤーのようなやつ)を探しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:22966358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2019/10/04 10:28(1年以上前)

この機種がメディアプレーヤーに対応してないのではなく、2017年夏モデルまでの対応で終わっていて、すでに2017冬モデルから非対応になってます。サポートも順次終わってたかな。
dミュージックプレーヤーが、2017年冬モデル以降のドコモとしての推奨プレイヤーになってたと思います。
メディアプレーヤーはUIが好きではなく、使ったことはほとんどありませんでしたけどね。

端末のデフォルトの音楽アプリは、Google Play Musicになります。

自分は音楽と動画を1つのアプリで利用するのがあまり好きではないので、常時複数台利用ですがどの機種であってもそれぞれ別で利用してますね。その方がアプリの選択肢は増えますし。

書込番号:22966395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/10/04 10:37(1年以上前)

ネイティブなハイレゾ出力が出来なくても(音源自体は再生出来るが48kHz/16bitにダウンサンプリングされてしまう)いいのならば、無料だとfoobar2000辺りがお勧めです。
有料でも良ければPowerampとかNeutronがUIに癖がありつつも、ネイティブハイレゾ(ダウンサンプリングされずそのまま)での出力で再生が可能です。

書込番号:22966410

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/04 14:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

dミュージックのアルバムアート

データの情報

イコライザー機能が凄い!

>satoshi_aoiさん

こんにちは。
ONKYO HF Player が断トツお薦めです。

dミュージックをMP3のハイレートでダウンロードすると、こんな感じで勝手にプレイヤーに保存されます。
・イコライザーが素晴らしい!
・e-ONKYOからハイレゾ音源をスマホで簡単に購入できる。

私なら有料で1000円払っても全然okです(笑)。アプリは、Google Playから無料でDLできます。無料版でも十分ですが有料版もあります。

書込番号:22966741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/04 14:08(1年以上前)

機種不明

ハイレゾサンプル音源

>satoshi_aoiさん

ついでにe-ONKYOから、FLACでDLした音源データはこんな感じです。他の拡張子も選択出来たはずです。

書込番号:22966757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10399件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2019/10/04 14:53(1年以上前)

>ピンキーサロンさん
HF Playerは動画再生できましたっけ?

書込番号:22966830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/04 15:18(1年以上前)

機種不明

フォルダが見やすいです

>sandbagさん

動画は見れませんでしたね。
動画再生用のの音楽プレイヤーは、旧quickピックのapkファイルをダウンロードして使ってます。
慌てものでm(。≧Д≦。)mスマーン!!

書込番号:22966867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/10/04 21:54(1年以上前)

スレ主です。
みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました。
これまで同じアプリで音楽と動画を楽しんでいたので、別のアプリを使い分けるという考えがありませんでした。
オススメいただいたものを検討、使用してみて自分に合うものを探していきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:22967705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング