『auとUQ mobileともに』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auとUQ mobileともに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信17

お気に入りに追加

標準

auとUQ mobileともに

2019/08/06 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

auもUQ mobileも、liteですが、8日に発売と発表しました。
ドコモはどうするのか?ですね。

書込番号:22841929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/08/06 11:55(1年以上前)

Y!mobileもP20 liteを8日発売開始とアナウンスが出ましたし、楽天モバイルは昨日から販売開始済みです。
ドコモがどういう判断をするかですが、ドコモも今月中に何らかの動きがあるのでは。

書込番号:22841941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2019/08/06 21:19(1年以上前)

ドコモは発売をやらないみたいです。
https://news.livedoor.com/article/detail/16889601/

書込番号:22842711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2019/08/06 21:41(1年以上前)

>at_rainforestさん
>ドコモは発売をやらないみたいです。

たんに、今の時期に発売するのはおかしいと発言しただけでは?
発売をしないとは言っていないようですし、公式サイトでも、「今夏発売予定」のままですし。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/hw02l/


発売中止ならアナウンスすると思いますよ。

書込番号:22842763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/08/06 23:49(1年以上前)

ドコモ社長さんが、
「顧客に迷惑を掛ける可能性が高い。同業者としておかしな取り組みではないか」
と言ってるから当面は発売ないと思いますよ!

さすがドコモさん。
業界NO1ですからね!

書込番号:22843024

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/07 00:31(1年以上前)

>gorotoranekoさん
その意見も分かるけどdocomoは今後 Proの独占販売やめるべきかと。SIMフリーや他のキャリアでも出してたら欲しい人は手に入った。P20ProもP30Proもdocomo独占。しかもP30Proは独占凍結。本当に欲しい人にはただの嫌がらせ。

書込番号:22843087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/07 01:06(1年以上前)

Galaxy S10・SC-03L の板にも、訳のわからんことを書き込んでいるそこの人、
ドコモの社長じゃないと思いますが。その発言。

何処ぞの社長さんは、完全に民意を見誤っていますね。
電電公社からの成り上がり。
3公社 5現業時代から、甘い汁をタップリ吸わせてくれた官邸の方しか向いてない。
かつての盟友、OKI電気, NEC, 富士通が苦境に立っても、
助けの手を差し伸べる事はしないで、自分だけ恰幅のいい体格を維持…。

書込番号:22843118

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/08/07 01:17(1年以上前)

予約待ちの状態ですが、時期的にMate 30ProやPixel 4が見えてくるので、微妙ではありますね。
P30 Proは安いですが、既に今更感はあります。

書込番号:22843124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/08/07 06:47(1年以上前)

ごめん。
NTT社長だったね。
ドコモ株の65%はNTTが持ってて、NTTの3割は国が持ってる。
上からのお言葉だった。

一部の多少の問題は許容して、ほしいから買う人は良いしとしても
見た目だけで選ぶ一般無知識人に対しては問題がある可能性がある品は売らないのが良いんでないかな!?
売る=売主責任発生。するからね。

書込番号:22843248

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5017件Goodアンサー獲得:43件

2019/08/07 07:29(1年以上前)

>完全に民意を見誤っていますね。

何をもって民意と言ってるのか知らんが、
都合のいい民意だこと。

書込番号:22843309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2019/08/07 07:42(1年以上前)

>gorotoranekoさん
私もドコモ社長と勘違いしてました。しっかり読んでNTT社長の発言として、私が引用すればよかった、ごめん。しかし、私は発売して欲しい側なんですよ。

書込番号:22843326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2019/08/08 11:42(1年以上前)

Galaxy NOTE10が発表され、新iPhoneの発売も近い。
これ以上、発売が遅れると商品鮮度が薄くなる。
スマホオタクやファンは「それでも発売しろ」と言うだろうが…
キャリアとしては悩みどころだと思う。

書込番号:22845096

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/08/08 12:41(1年以上前)

>SONY・BLUEさん
docomoとしても不良在庫をいつまでも抱えてるわけには行かないので、初期不良以外のサポート無しとして格安でばら撒いてくれれば個人的に嬉しいんですけどね。
マニアにとってもdocomoにとってもWINWINでしょう。

書込番号:22845198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2019/08/14 02:22(1年以上前)

なんか発売は厳しくなってきましたね。(苦笑)

香港の学生デモが終局を見せず、風雲急を告げるようになってきた。
両者互いに引かない状況となれば、北京政府が介入し、第ニの天安門事件になりかねない。
もし、そうなれば欧米と中国の対立は極めて厳しい状況となる。
北京政府の先兵としてIT市場を開拓してきたファーウェイが標的になるのは火を見るより明らかだ。

「見切り発車」で、新端末の扱いを始めたauとソフトバンク。
判断を待ったドコモ。
どちらが正しいのだろう?

書込番号:22856245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/08/15 21:47(1年以上前)

何にしてもdocomoの判断は正しくない。
発売予定でずるずる引っ張ってるのが一番お客さんに迷惑をかけている。
売らないなら売らないもしくはいついつまで状況を見てハッキリさせるとか答えを出さないと。

はっきりさせてればXperiaとかの売上も上がったかもしれないし…ドコモから出ていく人出たかもしれないし何にしてもユーザーは前に進めた。

書込番号:22860102

ナイスクチコミ!11


solontanさん
クチコミ投稿数:42件

2019/08/20 10:46(1年以上前)

P30 pro DOCOMOが予約開始?

書込番号:22868693

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/08/20 10:53(1年以上前)

>solontanさん
21日に予約再開、9月に発売になりましたね。

書込番号:22868707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


solontanさん
クチコミ投稿数:42件

2019/08/20 10:59(1年以上前)

個々の記事を読むとわかりやすい。

https://dime.jp/genre/757950/

書込番号:22868717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング