『10月からの買い方』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10月からの買い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10月からの買い方

2019/09/22 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:1294件

よろしくお願いします。

今はDOCOMOでしか販売されていませんが、来月からは端末本体と通信契約とが一応分離されるということで、この端末だけをDOCOMOから買うことは可能なんでしょうか?

現在は、P20proをDOCOMOから購入して16ヶ月目になっています。
写真は綺麗だなとは思うんですが、エッジがギラギラしてる印象でちょっと。夜景は素直にすごいと思います。P30proの実写を観ると不自然さがかなり減っている印象なので、月の負担がそんなに増えないのであれば機種変しようかと思っています。

多分24ヶ月使って機種変が一番お得なんでしょうけど、P20をDOCOMOで下取りしてもらって今機種変したほうがいいのでしょうか?

そんなのDOCOMOで聞けよって言わないでどなたが教えてください<m(__)m>

よろしくお願いします。

書込番号:22939450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/09/22 17:13(1年以上前)

auとSoftbankはいちお契約者以外でも本体を買える仕組みにしてきたけど、docomoは非契約者に本体の販売はないはずだよ

契約が欲しいってのが大前提だとは思うけど、本体だけを売ってしまうと今までなかったような問い合わせとか増えてサポートばっか増えちゃうだろうし基本的には分離プランになってもキャリアが本体だけを売るってのはないんじゃない?

書込番号:22939477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/09/22 17:18(1年以上前)

あ、docomoで本体だけを買うってことだけど、そもそもdocomoで使い続けるんだったら契約は続くから本体だけ買う(=機種変更)は可能だよね

月サポとか無くなって基本定価購入だから機種変更は損か得かってのもないだろうし


どこかに移る前提で…って場合は、新プラン(違約金0円or1000円)で機種変更してから解約すればいいんじゃない?

書込番号:22939492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/22 17:28(1年以上前)

基本本体だけの購入は10月になっても出来ませんが、価格.comの書き込みにドコモショップで本体だけ買ったというのがありました。イレギュラーには間違いないけどスレ主さんに強い意思があるならドコモショップで聞いてみたら良いと思います。

書込番号:22939516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/22 17:30(1年以上前)

>どうなるさん

一応端末だけ購入可能なショップは存在するみたいですよ。
https://www.orefolder.net/blog/2019/06/docomo-shop-xperia-1/

まあドコモ契約があるなら、サポート含めて機種変更した方が確実ではありますが。
今現在月サポが適用されてるなら、それの残りを諦めればいいだけですし。

書込番号:22939525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1294件

2019/09/22 22:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん>Battery Mixさん>どうなるさん
まとめレスで失礼します。

短時間の間に返信をいただきました,ありがとうございます。

ドコモに聞いてみます。

ただ,近くのドコモに今日行ったなら,モックもなくて,店員さんにP30 proは,,,って聞いても???的な顔をされ,上席っぽい店員さんは在庫もありませんし,いつ入ってくるのかも分かりませんと言われました。はぁ〜〜。いなかのドコモはこんなもんかと思いました。明日,ヤマダ電機などの家電量販店に行って聞いてみます。

ありがとうございました<(__)>

書込番号:22940273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング