『DOME GLASSに干渉しないケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOME GLASSに干渉しないケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信12

お気に入りに追加

標準

DOME GLASSに干渉しないケース

2019/11/11 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 miyapongさん
クチコミ投稿数:7件

昨日端末を購入し、同時にドコモショップでDOME GLASSをはってもらいました。
ネットでケースを買おうと思ったのですが、形状によってはDOME GLASSに干渉するようです。
そこでDOME GLASSをはっている方にお伺いしたいのですが、干渉しないケースを教えていただけますでしょうか?
またよろしければその使用感や、カメラ部分が保護されているか(スマホを平置きした時にレンズが接触しないか)もあわせておうかがいできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23040588

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 15:10(1年以上前)

>miyapongさん

https://smaclub.jp/archives/92543

上記でのお薦め3  にてDOME GLASSに干渉しないケースに関して言及してます。

書込番号:23040602

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyapongさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/11 15:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
商品をamazonで調べたのですが、貼っていただいたリンク先に「ドームガラスとの干渉が全く無かったこと」と書かれているのはP30 ProのレビューではなくGalaxy S9 Plusのレビューでした。(2018年8月7日v10jmさんのレビューです)
smaclub.jpさんの記事の間違えのようです。

書込番号:23040648

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 16:00(1年以上前)

>miyapongさん

あらそうなのね。
就業先からの支給品にて利用してますけどハダカでの利用環境にて。

書込番号:23040657

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyapongさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/11 16:05(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B078BFJ2YR
こちらを見ていたら、先ほどの干渉しないというレビューは「サイズ: Galaxy S9 Plus」に対してでした。

ハダカで使うとは男らしいですね笑
私はガサツなので…。。

書込番号:23040667

ナイスクチコミ!11


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/11 16:46(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=22971420/#tab

これが多少参考になるかもしれません。

書込番号:23040715

ナイスクチコミ!10


スレ主 miyapongさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/11 16:54(1年以上前)

>gotuzizさん
返信ありがとうございます。
わたしも当初シュピゲンのケースを買おうと思っていましたが、リンク先一番下の「対応のフィルム以外は保証外と言われました」との書き込みを見て購入を見送りました。
エッジまで保護するならDOME GLASSでしょーと(エッジ端末の購入が初めてなのに)思っていましたが、ケース選びで悩むとは思いませんでした…。

書込番号:23040730

ナイスクチコミ!10


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/11 21:43(1年以上前)

わたしがリンク先のフィルムをつけています。付属のケースを使うと 、エッジが剥がれません。
商品の説明書では貼り付けてから5日間経ってから他社の保護ケースつけても剥がれませんよと言ってますが
一週間二週間経った後でもエッジが剥がれます。
今、あきらめて付属のケースを使ってます。

https://kakaku.com/jump/?url=https%3A%2F%2Fwww%2Eamazon%2Eco%2Ejp%2Fgp%2Fproduct%2FB07N2SH7J3%2Fref%3Dppx%5Fyo%5Fdt%5Fb%5Fasin%5Ftitle%5Fo03%5Fs00%3Fie%3DUTF8%26psc%3D1

書込番号:23041369

ナイスクチコミ!10


スレ主 miyapongさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/12 14:25(1年以上前)

>gotuzizさん
お返事ありがとうございます。
やはりエッジ部分まで覆うガラスシートはケースと相性がよくないのですね…
シートの付属のケースの使い心地はいかがですか?
カメラ部分は周りより少し高くなっていて保護されていますか?

書込番号:23042603

ナイスクチコミ!10


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/12 17:17(1年以上前)

>miyapongさん

付属のケースは透明なTPUケースで、ストラップホールもあります。
カメラ部分は周りより少し高くなっていて保護されています。

書込番号:23042808

ナイスクチコミ!11


Ariaquaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/12 22:01(1年以上前)

DOMEGLASSいいですね!

私は以下の品を使用中です。
https://item.rakuten.co.jp/shizuka-will-/hu-p30pglbk/

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PRKJM31/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_SGQYDbHMCQYWB

ケースは最初シュピゲンを選んでましたが、着けると背面にニュートンリングができるのと、クリアがかなり傷つきやすいらしく、そこから表面のクリアがハゲはじめたので買い替えました。
左右はゆとりがありますが、上下に隙間はありません。

書込番号:23043431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 miyapongさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/13 11:26(1年以上前)

>gotuzizさん
ありがとうございます。
ストラップホールいいですね!
検討させていただきます!

>Ariaquaさん
お返事ありがとうございます。
ケースの画像をamazonで見るとエッジ部分は浅めで大丈夫そうですね。
こちらもストラップホールがついててよさげです。
この端末は私がこれまで使ってた中で一番重いのでなれるうちはあったほうが安心かもです!

書込番号:23044317

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/12/01 16:34(1年以上前)

こんにちは。
ドームグラスにシュピゲンのNEOハイブリッドというのを装着していますが、干渉せず使えていますのでご参考になれば。
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/p30pro/HUAWEIP30Pro-NeoHybrid
フィルムは僅かに左に寄ってますが(笑)、ぎゅっと押さえてもギリギリ当たらないジャストな感じです。
カメラレンズは1ミリほど奥ばる感じです。
置いたときはガタつかず、タカタカとケータイ打ちしていても揺れません。
難点は四方5mmずつくらいデカくなってしまうことてすね。
デカいけど黒っぽくてイカツイのが好きならおすすめです。
女性がもつにはイカツイかもですね。

書込番号:23080977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング