『マイナポータルのダウンロード』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナポータルのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナポータルのダウンロード

2022/12/12 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:16件

ドコモでこちらの機種を使っています。
先日、マイナポータルをダウンロードしようとしたら、「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」
となってしまい、ダウンロードできません。
これは、アンドロイドのバージョンが9のためでしょうか?
ドコモでこちらの機種を使っている場合、アンドロイドのバージョンが規制されいるみたいですが、これを最新のバージョンにすることができるのでしょうか?
また、マイナポータルをダウンロードする方法はあるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:25049702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/12/12 10:03(1年以上前)

P30 Proはアプリ非対応です

https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default

Androidのバージョンは関係有るかどうかは不明です

対象機種からapkファイルを抽出してインストールする方法も有りますが、対象機種に持ち変える方が良いと思います

書込番号:25049735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/12/12 11:27(1年以上前)

APKをインストールしたとしてもアップデートに対応することはできないので都度手動でインストールする必要があります。マイナポイントアプリや接種証明書アプリについても同様です。

マイナポイントの申込期限は来年2月までで、これにより2万円相当が還元されます。早めに機種変更を済ませておいた方がいいと思います。

書込番号:25049803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:29件

2022/12/13 00:47(1年以上前)

>らんくるスキーさん
マイナポイントアプリかコロナのワクチン接種証明アプリは、インストールできますか? インストールできたら、マイナンバーカードを使用できるか確認してみてください。

書込番号:25050916

ナイスクチコミ!1


デジ99さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/07 21:24(1年以上前)

コロナワクチン証明アプリも普通にインストール出来ます
P20proもインストール出来ましたよ

書込番号:25172548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/11/04 12:38(1年以上前)

P30 PROは、ハードウェア的には、対応機種です。
非対応なのは、お役所仕事が原因かと。
apkを落としてきて、インストールすれば、使えます。
今現在、私がそうして使用しています。

書込番号:25949235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング