『画面の拡大』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の拡大

2020/02/18 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

クチコミ投稿数:4件

この機種は裏のセンサーで画面拡大できますが、ディスプレイ上で指で広げて拡大は出来ましたせんか?出来るようならやり方終えて下さい。

書込番号:23238810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/02/18 18:29(1年以上前)

Exlider以外での画面全体の拡大は出来ませんよ。

書込番号:23238945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度4 BMW and more 

2020/02/18 19:09(1年以上前)

Android標準のユーザー補助は如何でしょう?
設定→ユーザー補助→拡大
でトリプルタップで拡大とボタンで拡大が選べます(両方オンも可能)。
トリプルタップで拡大は何故かオフでも効いてしまうことがあるのでその場合はオフ・オンで直ります。
何度か再発しましたが最近は発生しなくなりました。
Exliderより素速く拡大出来るのでこちらの方が好きです。

後はくっきり表示という機能もありますがこちらは画面コピーの拡大なのでちょっと使えないかなという感じです。

書込番号:23239013

ナイスクチコミ!14


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/18 21:31(1年以上前)

>ビーダイさん

端末本体の拡大方法ではないのですが、『Google Chrome』の設定変更で出来る拡大の方法です。

【手順】
@『Google Chrome』で何かサイトを開く。(この価格.comの画面からも可能です)
A右上の縦三点マークをタップ
B【設定】
C【ユーザー補助機能】
D【強制的にズームを有効にする】をオンにする

これでネットの記事等、普通では拡大の出来ない画面でも指で広げて拡大できるようになります。
スレ主さんの望み通りかは、わかりませんがお試し下さい。
不要の場合は、Dをオフにすれば元に戻ります。

機種変更前に使用していた arrows Fー01K には【いつでもズーム】があり、どんな画面も拡大できたのですが、この Fー02L には、その機能はないみたいですね。

書込番号:23239308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2020/02/21 07:06(1年以上前)

みなさん、返事ありがとうございます。これは自分のでなく母ので簡単に設定から出来ないか質問しました。今 手元にないので実機触って試してみたいと思います。

書込番号:23243190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/02/21 22:45(1年以上前)

母にもう一度試すからとスマホをと言うともういいとの事です。みなさん本当に申し訳ありません。

書込番号:23244434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/02/21 22:47(1年以上前)

つまらない事で、みなさん手間とらせて申し訳ありません。

書込番号:23244437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/21 23:04(1年以上前)

>ビーダイさん

>つまらない事で、みなさん手間とらせて申し訳ありません。

そんな事ありませんよ。
ビーダイさんの質問のおかけで、同じ悩みを持つユーザーさんのヒントや解決になったと思います。
また、お母様が不便を感じて質問してきた時は、すぐに教えてあげられると思えばいいと思います。

書込番号:23244471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング