『富士通機種は何処で修理するの?』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『富士通機種は何処で修理するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

富士通機種は何処で修理するの?

2020/03/04 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件

携帯修理店TELしまくっても全て富士通は他店に部品納入してないので、無理言われました
1店舗がメーカーに問い合わせて値段聞いてくれましたが携帯修理出来る出来無い関係無く33000円と言われました。新品買えるじゃ無いですか富士通携帯の落とし穴って奴ですね(笑)

書込番号:23266327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/03/04 21:03(1年以上前)

キャリア販売端末はキャリア経由での修理対応が普通だと思いますが(富士通に限らず)。

書込番号:23266340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/04 21:13(1年以上前)

キャリアでは無くmineoで購入(>_<)

書込番号:23266362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/03/04 21:15(1年以上前)

この機種(arrows Be3)は、ドコモ向けに開発・供給されてるドコモ端末ですが。

書込番号:23266367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/04 21:48(1年以上前)

機種名違いでした。ARROWS.m03機種でした。

書込番号:23266434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/03/04 21:58(1年以上前)

arrows M03などSIMフリー端末(メーカーブランド製品)は、メーカー対応です。
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/repair/
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/guarantee/

書込番号:23266452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/05 18:18(1年以上前)

そこなTELしたら2週間かかり初期設定になり基盤外す技術料金だけで、3万3千円と言われました。
やはり富士通携帯は壊れる度に携帯買い変えした方が良い見たいですね。

書込番号:23267702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/04/23 10:28(1年以上前)

Be3と勘違いしたのか、わざとなのか知りませんが・・・
常識的に考えてM03のことならばM03のクチコミに書くべきですよね。

書込番号:23355202

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング