『フロントカメラのほこりについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フロントカメラのほこりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントカメラのほこりについて

2019/11/18 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 Kaiurさん
クチコミ投稿数:2件

購入後2週間です。
受話口?からフロントカメラ内にホコリが入っているようですが、これらを取り除くことは可能でしょうか?
エアーダスターか防滴なので軽く水洗いするか考えております。

何か良い方法がありましたらご教示お願いします。

書込番号:23054375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/18 14:08(1年以上前)

>Kaiurさん

>何か良い方法がありましたらご教示お願いします。

メーカーへのメンテナンスの依頼。

書込番号:23054818

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kaiurさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/18 14:39(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
購入2週間と短期間でのことと、受話口の穴とインカメラの内壁が貫通しているようですのでメンテナンスに出してもすぐに溜まると思いますので、自分でできることはないかと思い質問させて頂きました。
候補として頭におかせていただきます。

書込番号:23054859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yuta810さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/28 16:09(1年以上前)

>Kaiurさん
使い古した歯ブラシなどがオススメですよ〜

書込番号:23075061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/08/03 22:52(1年以上前)

既に需要は無い情報かもしれませんが、当方も使用していてインカメラが曇ってきました。
試しに、受話口(上端のメッシュ部分)にエアダスターを少々吹きかけたところ、少しマシになりました。
(ただ、エアダスターのエアは吹き続けると冷たくなるため、あまりやりすぎると逆効果になるかも)

この受話口からドライエアーを吹きかけ続ければ内側の曇りは解消されるかもしれません。
自己責任になりますが、簡易処置としてお試しください。
ただ、完全に治そうと思ったら液晶パネルを剥離し掃除するしかないかも。

書込番号:24271580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング