『アマゾンアプリストアが使えない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾンアプリストアが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンアプリストアが使えない?

2020/06/07 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

本日届いて一通り設定後にアマゾンアプリストアからあぷりを取得しようとしたのですが、アプリストア自体が立ち上がりません。
そもそも使用出来ないのでしょうか?

書込番号:23454417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/08 02:28(1年以上前)

>ダイキング123さん
できない感じの情報はネットで見つからなかったのですがダウンロードは問題なくすんで立ち上げようとして立ち上がらないということですよね?
再起動など試されましたか?

書込番号:23454931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/08 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。
ダウンロード、インストールは普通に出来ます。
インストールされたファイルを開こうとすると何度も強制終了されていますと表示されて立ち上がりません。
スマホの再起動も行いましたが同じでした。

書込番号:23455206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/08 10:12(1年以上前)

>milanistaboyさん
ちなみにドコモです。。。

書込番号:23455246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/08 16:23(1年以上前)

「ドコモです」は、ご契約中の回線のお話でしょうか?
端末だと、ここではなく、P30 Pro・HW-02Lの板の方が宜しいのでは。

私も因みに、ですけど、
auだと、キャリアにはデフォルトで、Amazonショッピングアプリはインストールされています。

書込番号:23455820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/08 17:11(1年以上前)

>ダイキング123さん
であればアンインストールと再インストールしてそれでもだめであれば機種やセキュリティーの誤作動が相性がなにかでしょうかね。

書込番号:23455910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング