『カメラの画素数選択』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画素数選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの画素数選択

2020/07/11 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 nao5503さん
クチコミ投稿数:10件

カメラアプリで普通の画素数か4000万画素かを選べたのですが、システムを10.1.0.128にアップデートしてから、選択項目が無くなりました。
どうすればいいですか?

書込番号:23527037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/11 19:05(1年以上前)

>nao5503さん
まず、カメラアプリのキャッシュ削除、データ削除の方がいいかも?
そしてお約束の再起動でどうでしょうか?

書込番号:23527109

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao5503さん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/11 19:23(1年以上前)

やってみましたが駄目でした。
P30のカメラは4000万画素を売りにしてますが、その画素数にするには自分で設定しないといけなかったんですが、設定する項目がなくなったので、普通の画素数でしか撮れなくなりました。

書込番号:23527153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/11 19:34(1年以上前)

>nao5503さん
HUAWEIに尋ねてみるしかないですね。

それか一晩待てば色んな意見出てくるかもしれません。

カメラアプリで40Mの位置なり設定の場所が変わったかもしれません。

なくしてしまうなら告知くらいしそうなものです。

書込番号:23527175

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao5503さん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/11 20:58(1年以上前)

他の方の回答も待ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23527413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/07/11 21:31(1年以上前)

>nao5503さん

その他にハイレゾという名前になっています。
若しくはプロモード画面で左上にハイレゾマー ク(40MP)があります

書込番号:23527514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao5503さん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/11 21:36(1年以上前)

まさに求めいてた回答でした。
ハイレゾという名前になっていたんですね。
解決できて嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:23527525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/07/11 21:38(1年以上前)

>nao5503さん

10.1.0.128のアップデートで
解像度はアスペクト比に名称が変更されました。
4:3の40MP/10MP(推奨)の選択はなくなり、推奨1つになりました。

書込番号:23527530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング