『ymobile』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ymobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ymobile

2022/03/14 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 uedaueさん
クチコミ投稿数:7件

Huaweiスマホが好きで、今でもまだ使用してます。今はP30 ele-l29を使ってます。
uqと楽天のsimを使ってましたが、uqをやめて、ワイモバイルに乗り換えました。ソフトバンク回線は使用可能とずっと思っていたのですが、simを入れてもワイモバsimだと通信できません。
ダメなのでしょうか?

書込番号:24649663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/14 21:26(1年以上前)

ワイモバイルのなんのシムですか
iphoneのシムならapn設定を見直す必要がありますし
ルーターのシムなら使えません

書込番号:24649676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uedaueさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/14 23:31(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
返信ありがとうございます。
ルーター用ではありません。スマホ用のsimです。
iphone用とかあるのですか?
nanoサイズであれば同じだとおもっておりました…
オンラインで注文しましたが、sim選択の所にはiphone用とかは特になく、サイズを選ぶだけでした。
nanoサイズなので、nanoをえらびましたが。

書込番号:24649965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uedaueさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/14 23:57(1年以上前)

当機種
当機種

すみません。他の所を色々見ていたら、スクショを貼ったほうがよさそうだとわかったので、貼っておきます。もしよければ教えてください。

書込番号:24650004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/15 02:39(1年以上前)

>uedaueさん
SIMに記号が記載されてます

n141--------------iPhone用
n101,n111-----Android用

plus.acs.jpはAndroid用です

書込番号:24650119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uedaueさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/15 04:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうだったのですね。ありがとうございます。確認したところ、n111だったので、Android用です。

書込番号:24650156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uedaueさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/15 05:26(1年以上前)

自分で見直したところ、APNタイプのとこが変になってたので、
default,mms,supl,hipri
に変更しました。が、ダメでした。

書込番号:24650167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/15 06:37(1年以上前)

>uedaueさん
APNタイプはdefault,supl,mms,iaで良いです

APNプロトコルはiPv4/iPv6です

APN登録して端末再起動して下さい

書込番号:24650203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uedaueさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/15 07:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
朝早くからありがとうございます。
教えて頂いた通り変更して再起してみましたが、ダメでした。

書込番号:24650230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/15 07:24(1年以上前)

>uedaueさん
MNP切り替え開通手続きは完了してますか?

書込番号:24650242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uedaueさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/15 13:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
大変申し訳ございません。開通手続きをやってませんでした。。。さきほど手続き終了後に通信できました。ちゃんと届いた案内を見ていれば済んでるのにお手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
また、丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。
シグルドリーヴァさんもありがとうございました。

書込番号:24650699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング