『システム更新』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システム更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

システム更新

2022/03/31 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件
当機種

12.0.0.132(C635E2R2P1)

書込番号:24677927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/31 18:51(1年以上前)

こんな記事を見つけたのですが,HarmonyOSになったのでしょうか?
また,GMSは使えていますか?

https://www.huaweicentral.com/emui-12-is-based-on-harmonyos-huawei/

書込番号:24678141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件

2022/03/31 20:43(1年以上前)

機種不明

サポートに確認したところ、EMUI12に上げてもベースのOSはAndroid10との事でした。
GMSは使えてます。
まだ全てを操作していないので詳しくは分かりませんが、設定等の項目やフォントの形や色味が変わっています。
当方のスマホでは暗い色の背景を使っていますが、フォントがグレーになりホーム画面上の文字が殆ど見えなくなりました。
何か分かり次第追記致します。

書込番号:24678340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/31 23:06(1年以上前)

>blasty_mk2さん
ありがとうございます!
android ベース,かつ10のままで,look & feel を HarmonyOS に寄せる更新が主体なら,「権限ポリシー変更でアプリが動かなくなった!」といったリスクは低そうですね.

書込番号:24678617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件

2022/04/01 15:27(1年以上前)

手持ちのアプリ全般は問題無く動いていますが、フォントの変更?一部レイアウトの変更?により11を使っていた頃よりアプリのGUIが若干崩れています。
システム更新によりHUAWEIアプリ3つ、AR測定、MeeTimeというアプリが新規追加になっています。

書込番号:24679404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング