『システム更新して』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システム更新して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

システム更新して

2022/04/14 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件
機種不明

12.0に更新して2つ困ってます。
まず画面上にタイマーみたいなのが何なのかきになります。タイマーは設定していません。
二つ目、上からスライドした場合、今まではどこからスライドしても通知が見られたのですが、通知は左上から、右からのスライドはコントロールセンターになり使いにくいです。

二番目は慣れるのをまちますが、一番目は何なのかきになります。わかる方いますか?

書込番号:24699754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/04/14 20:32(1年以上前)

当機種

>まず画面上にタイマーみたいなのが何なのかきになります。タイマーは設定していません。

私のP30で確認したところ、時計アプリでアラームを設定すると表示されます。
アラームをOFFにして消えました。

書込番号:24699780

ナイスクチコミ!5


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2022/04/14 20:56(1年以上前)

当機種

アラームないんです(泣)

書込番号:24699818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/04/14 21:10(1年以上前)

当機種

時計アプリが入っていませんか?
この中にアラームがあります。

書込番号:24699838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/04/14 21:19(1年以上前)

当機種

失礼しました、同じ時計アプリみたいですね。
謎ですが、スレ主さんと時計アプリ内のアラーム表示が違うみたいですね。

書込番号:24699855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2022/04/14 21:57(1年以上前)

一度タイマーをセットしてから、戻してみてはどうですか?

なお、今は内蔵の時計アプリのアップデートはできないようです。

P30 Liteの場合、バージョン10.0.0.560の時計アプリが入っていましたが、アップデートを削除したら10.0.0.510となりアップデートの催促もありません。

書込番号:24699910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/04/15 06:42(1年以上前)

時計アプリのapkファイルを抽出して、時計アプリをアンインストール後、apkファイルから再インストール
というのはどうでしょうか。

ただし、これでタイマーアイコンが一度消えても復活してしまう場合は端末を初期化という最後の手段しか
ないかもしれません。

書込番号:24700205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/04/15 06:56(1年以上前)

↑訂正します。
誤 タイマーアイコン
正 アラームアイコン

書込番号:24700220

ナイスクチコミ!0


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2022/04/15 20:37(1年以上前)

再起動したら消えました。ありがとうございました。

書込番号:24701223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング