『povo2.0契約しました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

povo2.0契約しました

2022/05/24 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件
機種不明

p30simフリーで使用してます。
何故か、トッピング無しで50Mbps~60Mbpsぐらい速度が出てます。
APN設定は、写真のとおりです。
電話もデータ通信も問題なく使用出来てます。

書込番号:24759792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件

2022/05/24 07:38(1年以上前)

写真が添付されてませんでした。
ANPタイプは何も書いてません。
dunが必要?不必要?とありましたが、そこは何も書かなくてデータ通信、テザリング出来てます。

書込番号:24759794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/05/24 07:42(1年以上前)

dun or tetherが必要なのはテザリング使用時です

通常モバイルネットワークする場合は確かに不要です

書込番号:24759798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/24 07:44(1年以上前)

https://povo.jp/spec/povo_friends/

これじゃないのです?
次の日になったら遅くなるのです

書込番号:24759799

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件

2022/05/24 09:48(1年以上前)

この状態で、デザリング出来てます。

書込番号:24759932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件

2022/05/24 09:49(1年以上前)

もう、遅くなりました(;・∀・)
紹介コードとか無しで申し込みました。
後日(開通して2週間ぐらい)、24時間使い放題のコード届くそうです。

書込番号:24759934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング