『楽天リンクアプリで発信不可』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンクアプリで発信不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天リンクアプリで発信不可

2022/07/24 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 kakukaku92さん
クチコミ投稿数:15件

先日より楽店での通話発信が出来なく、発進時にアプリが落ちる現象で、通話使用できません。元々、動作保証はP30liteでしたが、2年位使えてました。
通常電話アプリでは発信出来ます。
配信のバージョンアプリで、androidも10です。
楽天リンクは再インストール市ログイン来ましたが改善しません。
どなたか改善策を知っていればと思いました。

書込番号:24847183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2022/07/25 18:31(1年以上前)

書き込む前にご自身の文章を見直す癖をつけたら? 誤字多すぎ。

書込番号:24849212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2022/07/26 13:01(1年以上前)

要するに、今までこの端末で2年位楽天リンク使えていたけど最近それが出来なくなったってこと?

書込番号:24850139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakukaku92さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/26 16:06(1年以上前)

EVERY-JOIN さん
そうなんです。今月初めは使えてました。急に使えなかなったんです。楽天からは保証外の機種と返答でした。無料電話が使えなくなり、困ってます

書込番号:24850376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2022/07/27 09:24(1年以上前)

動作保証外機種なら楽天に文句は言えませんね。
諦めるか対応機種に買い換えましょう。

ワンチャン、端末初期化で行けるかも知れませんが。(でも保証外)

書込番号:24851350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manbowmk3さん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/09 11:33(1年以上前)

当方今でもつかえてますのでリセットしてみてはいかがでしょうか

書込番号:24869959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング