『サポート期間』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サポート期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート期間

2022/11/27 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

2018年発売のP20liteが、2022年がサポート期限でした。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p20-lite/
その上、さらに、延長。
https://consumer.huawei.com/jp/support/notice/detail/
ですので、
2019年発売のP30は、2023年までは、サポートされそうです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p30/
未だに、カメラ性能は、ハイエンド並みです。処理性能も、現行機種と比較して、ミドルハイレベル。
他に乗り替えたいスマホが見つからないので、来年か再来年まで、いい機種が出るのを待ちたいと思います。

書込番号:25027544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/27 15:39(1年以上前)

私はIIJMIOのS10中古にしました。

1.5万円でP30よりも高性能です。バッテリーの持ちに不安はありますが、ゲームをしなければ問題はありません。ただし、セキュリティアップデートは来年で終わります。

書込番号:25027615

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2022/12/25 14:59(1年以上前)

S10いいですね。P30を購入した2019年5月ごろ、すごく悩んだことを覚えています。結果、OCNのMNPキャンペーンで、P30が、25,000円になったので、P30を買いました。
さて、追記です。

イオシスで、年末買取キャンペーンをやっており、P30は、
使用していない25,000 円
使用感が少なく傷はない25,000 円使用感はあるが目立つ傷はない23,000 円
目立つ傷がある18,000 円
難あり2,000 円

となっています。買ったときに近い値段で売ることができるので、売ることにし、
悩んだ上で、GalaxyS22の、Aランク中古を、65,000円で買いました。

イオシスに売った結果は、また、報告します。
さて、どうでるか。期待しながら待ちたいと思います。

書込番号:25068317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/01/14 07:31(1年以上前)

イオシスに売った結果を報告します。Bランク評価でした。まあ、3年半使ったので満足です。

HUAWEI P30 ELE-L29
Breathing Crystal
付属品欠品
21,900円

書込番号:25096325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング