『検討しております』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信13

お気に入りに追加

標準

検討しております

2019/05/28 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

honor8を使っておりますp30liteに乗り換えを検討しております。
スペック(カメラ、サクサク具合)的に同等かアップ?するのでしょうか?

書込番号:22697940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2019/05/28 20:38(1年以上前)

カメラが壊れたので開花絵を検討しております

書込番号:22697964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/28 20:53(1年以上前)

CPUは腐ってもキリン上位の900シリーズですから
30Liteの方がCPUスペックでは落ちると思います。

カメラは良いのでは?

当方NOVA3と30Liteの比較なんでなんとも言えないですが

書込番号:22698001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/28 21:15(1年以上前)

カメラの性能はキヤノンのデジカメより上だと思いますが、これだけ騒ぎになってもHuawei 買いたいというのが不思議で仕方ない。Huawei ユーザーはLineやらない人ばかりなんかな?

書込番号:22698055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/29 05:07(1年以上前)

これだけ騒ぎ、って、
HUAWEI の端末を使ってもいない人達が、この価格.com で騒いでいるだけですよね?

今なら、OCN で nova 3 が 15,800円じゃありませんかね。
最低利用期間、回線を維持したとしても、端末単体で買うよりお得だと思いますが。

書込番号:22698686

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/29 07:25(1年以上前)

個人的にHUAWEI好きなら買ったらいいと思いますけど、この状況で勧めるのは正気か?って思いますね。

書込番号:22698790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/05/29 08:13(1年以上前)

まだ待った方がいいと思いますよ。今後が暗いし。

書込番号:22698856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/05/29 09:16(1年以上前)

この度この機種を購入したものです。(まだ手元にありませんが)
先のことはわからないのは当然として、この機種を含め既存の機種については現状グーグルのサポートは問題なしとアナウンスがあり、多分それを考慮して販売が開始されています。
この様な状況下で強い不安を感じていらっしゃる方は何か月先、何年先のリスクを心配しているのでしょうか?
それともファーウエイの策略による情報漏洩が心配なのですか?
ちなみに私は満足価格で購入できましたので1年以上現在のスペックで使えれば問題ありません。

書込番号:22698942

ナイスクチコミ!14


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/05/29 09:34(1年以上前)

まずカメラについてですが、こちらのレビューが参考になりそうです。
https://www.phileweb.com/sp/review/article/201905/26/3462.html
自分はnova lite3を所有していますが、レンズは増えても絵の作り方はかなり不自然なままのようですね。

SoCはnova lite3と同じなのでその感覚で話しますが、サクサク感は上位機種と比べなければ、この価格帯では十分でしょう。
※nova lite3がiPhone XRと遜色がないというような、トンデモ発言するHuaweiおじさんがいますが、当然使い勝手は雲泥の差です。

書込番号:22698970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/29 10:54(1年以上前)

ファーウェイ関係者が書いているとしか思えない^^

書込番号:22699066

ナイスクチコミ!2


hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/29 12:25(1年以上前)

コスパで考えるとCPU性能が8コアで
iPhoneの6コアより多いのですが
性能はiPhoneが良いって性能が悪ければ電池の持ちは自然といいだろうし
うーむ、難しいね^^

書込番号:22699197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2019/05/29 22:38(1年以上前)

今日見に行ったらこの機種はGoogle関係は大丈夫らしいし、
来年の大統領選挙で票が欲しいから、
選挙前に制裁解除するかもね。

書込番号:22700429

ナイスクチコミ!3


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/30 00:55(1年以上前)

ファーウェイはまさかのキャッシュバックまでしてくれるようなユーザーに優しいイメージですけどね。もしものことがあってもユーザーには不利にならないようにしてくれるんじゃないですかね? そもそも大統領令ですからね。トランプが失態すればガラリと変わるでしょうし、ヨーロッパを始めアメリカ以外はファーウェイを受け入れてますからね。

書込番号:22700732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件

2019/05/30 01:22(1年以上前)

アメリカは危険な国だ!従えとアメリカ政府は世界に再認識させていますね
5Gは中国より相当遅れているも世界に発信している

書込番号:22700768

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング