『ランキング 本当かいな?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランキング 本当かいな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信19

お気に入りに追加

標準

ランキング 本当かいな?

2019/07/08 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 yh7さん
クチコミ投稿数:17件

どんな人が買うの
在庫処分で安いから?

書込番号:22785761

ナイスクチコミ!8


返信する
gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/08 23:28(1年以上前)

どうだろうね?
yh7さんのお母さんは教えてくれなかったの?

書込番号:22785883

ナイスクチコミ!19


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/09 00:56(1年以上前)

HUAWEIが好きな人

書込番号:22786017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/07/09 01:18(1年以上前)

普通の人。

書込番号:22786030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/09 08:41(1年以上前)

ニュースの影響か?
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

書込番号:22786300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/09 10:11(1年以上前)

まー、ランキングを信用するか、しないかは、あなた次第...

ちまたの、あらゆるランキング信用している方も、結構います。

印象操作の初歩てきな、手法です。

書込番号:22786438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/09 10:35(1年以上前)

>yh7さん

デジタルカメラを買おうと思ったけど、電話機能も付いているほうが便利、とおばあちゃんに教わった人。

書込番号:22786465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/09 12:33(1年以上前)

別スレにもありますが、価格.comのランキングは売上ランキングではありません。

BCN売筋ランキング
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

まあ上位ランクには間違いありませんが。

書込番号:22786643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/09 13:58(1年以上前)

「満足度」だと、
これを書き込んでいる時点で、

SAMSUNG Galaxy Note 9・SCV40
SAMSUNG Galaxy S10・SCV42

に次いで、第 3 位
下が docomo版の Note 9・SC-01L…。

10萬超えを向こうに回し、天晴れ。

書込番号:22786771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/09 14:03(1年以上前)

一部訂正。

×…S10 → 〇…S10+

連投ですが、ご容赦くださいませ。

書込番号:22786777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/09 14:38(1年以上前)

ここにクチコミ書けば書くほどランキングは上がります。

書込番号:22786829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/09 14:55(1年以上前)

ナイス!の点数は関係ないのかな?

書込番号:22786851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/07/09 17:50(1年以上前)

口コミは関係なくね?

今一番多いのはXperia1だろうし
ナイスは冷やかしや罵倒が一番つくし
製品情報とかにはあまり付かない。

書込番号:22787111

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2019/07/09 18:41(1年以上前)

>とねっちさん
>ここにクチコミ書けば書くほどランキングは上がります。

既出スレッドにあるように、クチコミ数は、関係ありませんでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22754550/#22754834

書込番号:22787210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/09 19:18(1年以上前)

書込番号:22754635
で、別の方も同じようなことを言ってましたが、クチコミ書けば書くほどランキングは上がるという根拠はあるんですかね?>とねっちさん

書込番号:22787270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/07/09 19:25(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
とねっちさんじゃないですが、ここに掲載されてるお店の売上げや口コミやレビューなどの総合で決まってると思ってます。
スレ主さん出てきませんね。

書込番号:22787281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/09 21:59(1年以上前)

皆様、クチコミ数が直接関係ないとの事で大変失礼しました。

私が言いたいのはクチコミを書けば書くほどアクセス数が増えるので、
結局注目されているアイテムという事になるのでは?
と思った次第です。
商品ページへのアクセス数も関係ないのであればまったく私の勘違いです。
すいません。

書込番号:22787660

ナイスクチコミ!1


@まさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/07/10 06:08(1年以上前)

どんな人が買うのと言われても、買う金があって使ってみたい人だと思います。安いんだから、試しに買ってみれば良いと思います。

書込番号:22788218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2019/07/11 04:47(1年以上前)

政治に興味がない人、コスパを重視する人、価格.com、2chやヤフコメを一度も見たことがない人がよく買う。

書込番号:22790078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/07/11 08:30(1年以上前)

>yixjpさん
価格コムの端末毎のショップリストのリンクが押された数に影響するので、必然的に価格コムを見ている人は多いでしょう。

書込番号:22790243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング