『結局今年もベストスマホはHUAWEIのPLiteシリーズ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局今年もベストスマホはHUAWEIのPLiteシリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

HUAWEIのコストパフォーマンスの良さとちょうど良い感に対抗できる機種は今年も現れませんでしたね。GoogleのPixel3aが次点かな。OPPOがどれだけ日本市場に食い込んでくるか個人的には楽しみです。iPhoneの廉価版なんてのも出るのかな?

書込番号:22877593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2019/08/24 22:56(1年以上前)

単体購入時のコスパはMate 20 Liteの方が上ですよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029131_J0000030279_J0000030410&pd_ctg=3147

書込番号:22877660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/08/25 10:37(1年以上前)

iPhoneはブランド感覚で買い続ける人がいる限り高価格販売は続けるでしょうし、
アップルも11についても高価格体質は変えないでしょう。

Pixel3aは3のフェイントで安く感じるだけで、ミドルレンジとしては高過ぎるのは
変わらないでしょう。

OPPOはスペック的にも問題ないし、有機ELのディスプレイもきれいで魅力的では
ありますが、OSが独自など注意点もありますね。

私はP30 liteを家電量販店で購入し、格安SIMを挿して運用していますが、
私の利用では全く問題ありません。至って快適です。

書込番号:22878313

ナイスクチコミ!5


B&O_ES2さん
クチコミ投稿数:30件

2019/08/26 19:15(1年以上前)

ファーウェイ等、中華スマホ購入は、アメリカの動き、グーグルの将来的な対応を見ながら、年末くらいまでは、購入を控るのが賢いと思います。
現時点で、スマホの購入を迷われている方は、simロック解除が義務付けられて、価格がかなり激安になっている、docomo、Softbankの、程度が良いiphoneの中古品等もおすすめします。(auは、9月1日?から全面的にsimロック解除対応)
iphone7の128GBでも、3万円以下で購入できます。
(32GBに至っては、1万円台から多数販売されています)
iphone7の総合的な性能は、現時点でも、P30 liteよりもかなり上です。(iphone7は重いゲームで有名な、荒野行動も難なく動く性能があります。)
※更に予算があれば、iphone7よりも更に高性能なiphone8もおすすめします。iphoneX以降については、オーバースペックの為おすすめすません。(無駄な性能)

カメラ性能は、現時点で、1/1.7インチの撮像素子を積んだmate30 proが最強と思いますが、Androidが使えなくなるかもしれない中華スマホ以外の、ASUS、サムスン、Google Pixel系、日本のXperia等で、大型の撮像素子を積んだスマホに期待しましょう。

書込番号:22881281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/08/26 21:25(1年以上前)

そうは言ってもHUAWEIのコストパフォーマンスをどこも超えてきてくれないから、結局HUAWEIに期待してしまうんだな。Pixel3ユーザーですけどね。。 タブレットなんてApple嫌いの自分からしたら選択肢は他にないし、正直HUAWEI様々です。

書込番号:22881552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6743件Goodアンサー獲得:443件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2019/08/27 15:11(1年以上前)

>Diddy09さん

B&O_ES2はコピペばかり繰り返しているから返信は無意味ですよ。

書込番号:22882772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング