|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
はじめまして
過去のクチコミも見ましたがみつけられなかったので質問させていただきます。
口コミなどを見ると動画撮影がぬるぬるするなどのコメントを拝見しましたが、実際はいかがですか?
タイトルの通り、私自身がp10 liteを使ってます。
5歳以下の子供が3人おり動画をたくさん撮ってます。
今の機種よりも、ピントがズレたり定まらなかったり等が多いと嫌だなーと思っています。
またピントだけではなく写り?綺麗さ?等も教えてください。
(誰が見ても…なのか、好みなのか…など)
実際に乗りえた方、触り比べ方がいたら教えてください
当方、5歳以下の子供が3人おり、なかなか実機を触りに行けません(>_<)
書込番号:22889575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
画質云々を言う前に小さい子供の動画撮影はスマホでは難しいのでは?
動きが散漫な上スマホのカメラでは捉えにくいと思いますが?
書込番号:22889599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かにおっしゃる通りですね。
でも、今もp10 liteで撮ってますし、
散歩の時に見せる何気ないはしゃぐ様子などの時のためにカメラを毎回もちあるくのは大変で( ̄▽ ̄;)
書込番号:22889608 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ちょび&めいさん
行間読めない人の回答なんかスルーしていいと思いますよ。
日常のひとこまを撮りたいときにすぐ撮れるのがスマホの良さなのにね。
P30の方が綺麗です。
というかそもそもP10は発売綺麗ではありません。
ノイズが多い印象です。
発売当初から言われたみたいですよ。
今までそれを感じないのであれば、買い換えても分からないかもしれないですね。
ピントに関しては撮影環境次第なので一概に言うことは難しいです。
照度が重要なので。
一般論としてはイメージセンサーやプロセッサーの進化しているP30lite の方が撮りやすいでしょうね。
書込番号:22889948 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
10liteに比べるとかなり性能向上しています。
iPhoneXSとpixel3XLとP30lite
https://www.youtube.com/watch?v=kygWs3l3wf8
格安機なので仕方が無いですがやや白飛びしやすい傾向と
P30proなどの上位機種とは差はありますが
室内等の撮影ではiPhoneXSより良さそうです。
P10kiteは手ぶれ補正がありませんがP30liteは手ぶれ補正があるので
若干、画角が狭くなるけどハイスペックにそう劣りません。
ただ超広角では室内等は少し苦しいかなと思います。(センサーが小さいのでどの機種も同様)
少なくてもP10liteよりは大きく向上していますね。
書込番号:22890016
7点
気持ちを察して頂いてありがとうございます!
なんと!p10liteは綺麗な部類じゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)
それなのに比べて…とか聞いて恥ずかしいです(汗)
でも、ありがとうございます!
とても参考になり買う事にしました!
明日からAmazonがセール?になるので何らかの特典があればいいなと期待し明日、購入したいと思います!
書込番号:22890041 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も調べてYouTube見ましたが、
リンクを張って下さだたYouTubeも比較動画になっててとても分かりやすかったです!
Googlepixel?のスマホもいいですがp10liteを使ってるものからすると予算がオーバーでして(汗)
でも、本当に参考になりました!
明日購入したいと思います!
あ、今日でした
書込番号:22890051 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
気持ちもくんでくださり、
私の質問にきちんと答えて頂かありがとうございました。
上記の点からベストアンサーに選ばせても戴きました。
書込番号:22890053 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
解決済ですが「Amazonセール」特典て
www.amazon.co.jp/dp/B07WFSW9TZ
こちらですか?
HUAWEI Mini Speaker エメラルドグリーン 【スピーカー1個セット】 付き。
¥31,980
安いかな? 買おうかな?
スマホのみだと¥29,970
www.amazon.co.jp/dp/B07R58V3B6
書込番号:22893147
1点
解決済ですが「Amazonセール」特典て
すみません。URL貼れてませんでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WFSW9TZ
こちらですか?
HUAWEI Mini Speaker エメラルドグリーン 【スピーカー1個セット】 付き。
¥31,980
安いかな? 買おうかな?
スマホのみだと¥29,970
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R58V3B6
書込番号:22893156
1点
>bbhiroさん
>HUAWEI Mini Speaker エメラルドグリーン 【スピーカー1個セット】 付き。
>¥31,980
ちなみに、別々で購入した方が安いですよ。
今なら通常版が7か月の通信費込みで税込22313で購入可能ですので通常版を買われて方がよいのではないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22868730/#22868799
>■税込総額
>添付画像通り、税込22313となります。(初月9月で計算)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJMD1DQ
\3242
書込番号:22893278
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










