『1/28 11:00〜2/12 11:00,税別4800円で販売(音声SIM契約必須)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1/28 11:00〜2/12 11:00,税別4800円で販売(音声SIM契約必須)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 Android端末のFAQ 
機種不明

【ショップ名】
goo Simseller

【価格】
税別4800円

【確認日時】
1/28

【その他・コメント】
SIM契約必須(6か月縛り)で、端末代、税別4800円
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/

■税込総額
添付画像通り、税込14,313となります。
※ポイントは2500、ブラックリストに入らないように7か月で計算

■goo Simsellerで音声対応SIMと端末をセット購入時の総合計(税込)を自動計算
Web上で数項目の金額を入力することで、通信費込みで総合計(税込)が算出されます。
Excelファイルをダウンロードすることも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller_auto.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

■goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
・無料と有料のオプション
・OCN会員登録証は最初に申し込み時にダウンロード
・利用開始月(利用開始日)の確認方法
・「利用開始月」と「最低利用期間の起算月」の違い(ズレ)について
・端末は開梱すらされていない、通常のSIMフリー版
・SIMは利用しなくても問題ありません
・合わせ技で、さらなる値引きとAmazonギフト券や現金をゲット
・何故安いのか
■注意事項
・即解約するとブラックリスト入りの可能性
・OCNのグローバルIPを利用するSIMは、他のSIMよりバッテリー消費が早い
・セール中は、発送までに長い場合は2週間かかることもあります
・同一セールでは、新規,MNP,端末種類,カラー問わず、お一人様一台限り
上記の内容などを纏めています。疑問に思った場合は参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

書込番号:23196417

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/01/28 19:54(1年以上前)

現在、他社の格安SIMでMate10liteを使用中です。落としてヒビが入った為、買い替えを検討しています。Simを変えるのは面倒なので新規でここで購入して即、解約しようかと思っています。以後、OCNで購入予定がなければデメリットはないのでしょうか?
ブラックリストとは、OCNだけのものなのでしょうか?

書込番号:23196594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 Android端末のFAQ 

2020/01/28 20:09(1年以上前)

>以後、OCNで購入予定がなければデメリットはないのでしょうか?

特にはないかと。


>ブラックリストとは、OCNだけのものなのでしょうか?

OCNというよりは、goo Simsellerになると思います。
OCNのSIMのみの契約など、goo Simsellerから端末を購入しない方法なら可能かもしれません。
以前はgoo Simsellerのブラックリスト入りをしても、店舗等でOCNの契約は出来た方もいるようですので。

書込番号:23196626

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/01/29 08:29(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご回答、ありがとうございます。
購入しようと思います。
因みに、解約時にSIMの返送は必要なのでしょうか?

書込番号:23197504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 Android端末のFAQ 

2020/01/29 08:51(1年以上前)

>リッキー1さん
>因みに、解約時にSIMの返送は必要なのでしょうか?

最初に記載している通り、頻繁にある質問は以下に記載済です。まずは見られるとよいかと。
返却前提ですが、返却しなくても、違約金が取られたりはありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
>■解約時のSIM返却について
>解約後のSIMの扱いですが、公式サイト記載通りです。
>https://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:23197537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2020/01/29 19:14(1年以上前)

楽天でも販売している様ですが内容や条件は同じでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/newzrs00000000p30lite00/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

書込番号:23198414

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 Android端末のFAQ 

2020/01/29 20:07(1年以上前)

>Plastic 777さん
>楽天でも販売している様ですが内容や条件は同じでしょうか?

大量につくポイントサイトを経由は出来ませんが、楽天のポイントと少額のポイントサイト経由でもよいなら、問題ないかと。

なんらかの理由で本家サイトを経由したくないということでしたら、PayPayモールの方がポイントが多いとは思います。
既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=23179422/#23179451
>急ぎでしたら、楽天ではなく、PayPayモールの方が、ポイントは多くなるとは思います。
>https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/goo-simseller/item/newzrs00000000p30lite00/

書込番号:23198525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2020/01/29 20:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23198622

ナイスクチコミ!3


dia8さん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/10 23:58(1年以上前)

2月12日11時までのセールですが、今朝ブラックしかなかったですが、昼頃ホワイトが入荷して、申込できました。
p10liteの充電ケーブルが外れるようになったので公式を見たら1500円だったので、つなぎとしては安いと思います。p10liteが調子が良かったので、長く使いました。これは1年間使えればいいと考えています。

書込番号:23222909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング