『ミニドローン「Mavic Mini」の操作は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミニドローン「Mavic Mini」の操作は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 (tom)さん
クチコミ投稿数:23件

操作用の専用アプリ「DJI Fly」の対応機種には、「HUAWEI P30 Pro」と「HUAWEI P30」だけが該当しており、「HUAWEI P30 lite」の記載がありません。

念のためにサポートに問い合わせたのですが、「使用できない可能性が高い」ということで、購入を断念するつもりなのですが、「いやいや、問題なく使えますよ」という経験者がもしいらっしゃいましたら、ご報告いただけると幸いです。

参考URL 「DJI Fly」アプリページ https://www.dji.com/jp/downloads/djiapp/dji-fly

書込番号:23207918

ナイスクチコミ!1


返信する
arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/03 22:00(1年以上前)

こんにちは
p10、p20共にliteで動作を確認しています
流れ的にはp30liteも大丈夫かと思うのですが...

書込番号:23208190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (tom)さん
クチコミ投稿数:23件

2020/02/04 04:57(1年以上前)

>arm_sさん

回答ありがとうございます。
アプリをインストールできれば、その後の操作も(おそらく)可能なはずなので、ためしに本機種をお手持ちの方が、インストールだけでも試みてくださると大変ありがたいです。

引き続き情報を待ちたいと思います。

書込番号:23208597

ナイスクチコミ!0


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/05 08:12(1年以上前)

こんにちは
昨晩宅内にてp30liteで実験したところ、10、20 lite同様に動作しました
宅内故ATTIですが、問題ないと思います
ご報告でした(o^^o)

書込番号:23210640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (tom)さん
クチコミ投稿数:23件

2020/02/05 08:22(1年以上前)

>arm_sさん

追記の検証、ありがとうございます!
類似の兄弟機種なら、公式な記載がなくてもおおむね大丈夫なのかもしれませんね。
助かりました!

書込番号:23210654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/06 21:20(1年以上前)

こんばんは。
OCNモバイルでP30liteを使っています。
mavic mini、屋内外で問題なく使えますよ(^^)
サテライトの補足も毎回10以上で安定しています。
ただ、あまり遠くまでは怖くて飛ばしていないので、iphoneなど他機種との飛距離(電波の強弱)の差はわからないです。
また、GPSのホームポイント更新が少し遅いような気がします。これも他機種と比較していないので一概にP30liteが劣っているは言えませんが。
以上、参考まで!

書込番号:23213951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング