『3/25よりAndroidTM10/EMUI10のファーム(10.0.0.190)配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3/25よりAndroidTM10/EMUI10のファーム(10.0.0.190)配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件 Android端末のFAQ 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000332.000024671.html
>華為技術日本株式会社(以下「ファーウェイ・ジャパン」)は、現在販売中のSIMフリースマートフォン『HUAWEI P30 lite』のソフトウェアのアップデートを行います。本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>
>ソフトウェアアップデートは3月25日(水)以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>AndroidTM10/EMUI10へのアップデート
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>
>■バージョンの情報及びファイルサイズ
>約3.9 GB MAR-LX2J 9.1.0.312-> MAR-LX2J 10.0.0.190
>約1.05 GB MAR-LX2J 10.0.0.151 -> MAR-LX2J 10.0.0.190
>
>■提供開始日
>2020年3月25日(水)16:00以降〜順次

書込番号:23304307

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件 Android端末のFAQ 

2020/03/26 12:15(1年以上前)

端末に配信されていなくて、
設定→システム→ソフトウェア更新
で確認し「ご利用のソフトウェアは最新です」と表示ても、以下の手順で、即、更新可能になる場合があるようです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq14
>EMUI10へのメジャーアップデート時は、以下の方法で、即更新が可能な場合があるようです。すべての機種かは不明。
>EMUI10の先行アップデートから正式版へのアップデートの場合は、
>Hicareアプリ→サービス→クイックサービス→システム更新
>EMUI9からEMUI10の場合は、
>サポートアプリ→サービス→クイックサービス→その他→システム更新

それでも更新出来ない場合は、HiCareアプリを最新にすることで、即更新可能になったという事例もあるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=23304305/#23305819

書込番号:23306044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/03/27 11:10(1年以上前)

SIMフリー版端末

最新と表示される状態でしたが、下記手順で更新を実施できました。

>EMUI9からEMUI10の場合は、
>サポートアプリ→サービス→クイックサービス→その他→システム更新
9.1.0.312
10.0.0.190

情報ありがとうございました。

書込番号:23307384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/28 01:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
私の場合
>Hicareアプリ→サービス→クイックサービス→システム更新
で、更新できました。ありがとうございました。

しかし、4Gが出来なくなり、調べてみたらAPN設定がされてない状態でした。
OCNモバイルONEのアプリから設定して直りました。

書込番号:23308498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/29 16:18(1年以上前)

>博多のトシさん
ヒントありがとうございます。
当方、OCNモバイルで購入したものをYmobileのSIMで利用していますが、
EMUI10への更新時にAPN設定がデフォルトに戻ったことで、一部APN設定に
抜けが発生していたようでした。

博多のトシさんのコメントを拝見して、APN設定を見直したところ抜けがある
ことに気づきました。どうもありがとうございました。

書込番号:23311576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング