『着信非通知設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信非通知設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信非通知設定

2020/05/11 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 turu1000さん
クチコミ投稿数:8件

楽天アンリミットで使用中です、非通知を着信拒否にしたいのですがよくわかりません 教えて下さい

書込番号:23397285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/05/11 18:36(1年以上前)

148の非通知電話拒否サービスもなく、my 楽天モバイルからのプラン・サービスの設定からも該当の項目がないようです。
無料サポータープログラムの時代からないようです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001395/

今後に期待でしょうか。

書込番号:23397512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/11 19:21(1年以上前)

3大キャリアのキャリアモデルだと、端末の設定としてデフォルトで
『非通知着信拒否』
項目がありますが、
SIM Free 機ではどうなんでしょうね。

書込番号:23397620

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/05/11 19:43(1年以上前)

Rakuten Linkアプリへの着信ではなく、固定電話等からのSIMへの着信でしたら、

電話アプリ起動→電話タブ→右上の3点→設定→ブロック→着信ブロックルール→不明な電話番号をブロック

でいけるとは思います。
本機も他のHuawei機同様にあると思います。

書込番号:23397674

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/05/11 19:55(1年以上前)

機種不明

先ほどの電話アプリの設定は電話アプリ内の設定なので、
固定電話等から184をつけて発信された通話は添付画像の赤枠のように通知のみ表示されて、
かけてきた相手には英語のガイダンスが流れて、ブロックすることが出来ます。

携帯等からの通知で、Rakuten Linkアプリへの着信の場合(黄色枠)は、ブロックされませんので、アプリ側に普通に着信します。

電話アプリへの設定は、電話アプリに対してのみ行う設定となります。

Rakuten Linkアプリを利用しないで、通話アプリのみを使えば、すべてブロック可能です。

書込番号:23397697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 turu1000さん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/11 22:18(1年以上前)

この着信ブロックルールの中にプライベート番号/ 非通知番号ブロックとあります コレだ!と思いONにしたのですがやはり非通知でも鳴ります やはり機種側でも無理なのですかね

書込番号:23398086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/05/11 22:33(1年以上前)

>プライベート番号/ 非通知番号ブロックとあります

その上に、「不明な電話番号をブロック」があると思います。そちらもオンにしてみて下さい。

ちなみに、電話の相手は、Rakuten Linkアプリ側への着信の相手ではなく、
通話アプリ側に着信のある相手という大前提ですよな?
通話アプリの話をされているようなので。

Rakuten Linkアプリ側に着信のある相手なら、通話アプリの設定は関係ありませんので。

書込番号:23398129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング