『保護フィルムとスマホケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムとスマホケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

保護フィルムとスマホケース

2020/10/11 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

昨日ビックカメラで購入しました
店員さんが他にありますか?と聞かれたので保護フィルムと透明樹脂のスマホカバーがほしい旨伝えて買ってきました。

開封するとどちらも本体セット販売なんですね。

教えてほしかった。

書込番号:23719036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2020/10/11 12:14(1年以上前)

>開封するとどちらも本体セット販売なんですね。

保護フィルムは、明確に、「納品まで本体を保護する事を目的としております。」と記載されています。

https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30-lite/specs/
>本体付属品
>クリアケース

綺麗に貼りなおせるかは、その人の慣れにはなりますが、既存のものを剥がして貼りなおしてもよいと思いますよ。
最初から貼ってあるものをそのまま使う方もいるとは思いますが。私を含めて。


店員さんは、「ほしい旨伝えて」とのことなので、必要なものを出してくれたのだとは思いますよ。
最初から付属してますよと答えると、お客さんに「そんなことは公式サイトに記載があるので知ってる」とお客さんを怒らせる可能性もありますので・・・・・

買い物される前に、掲示板の検索機能や公式サイトなどがありますので、確認しておくとよいと思います。

書込番号:23719078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/11 13:27(1年以上前)

聞いたのがHUAWEIから来てる協力社員だったっていうならわからないでもないけど
ただの店員がある特定の商品の中に何が同梱されてるかちゃんと知ってろというほうが無理

書込番号:23719221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/11 14:11(1年以上前)

私も店員が同梱物の詳細までは知らないと思います。
未開封なら普通に返品すれば対応してくれると思いますが。

書込番号:23719299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2020/10/11 15:19(1年以上前)

HUAWEI製は付属ケースやフィルムの質は良くありませんよ(ケースの精度が悪くカメラやボタン位置が合わない、フィルムの滑りが悪いなど)。店員が知らなかったのは問題かもしれませんがある意味買って良かったのではないでしょうか。

書込番号:23719441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/10/11 16:19(1年以上前)

>お客さんに「そんなことは公式サイトに記載があるので知ってる」とお客さんを怒らせる可能性もありますので・・・・・

なんで言ってくれなかった。

と言うケースなのですけどね。

想像力があさっての方向に凝り固まってますね。

公式サイトに写真付きで寸法まで載ってればいいですね。

素材も書いてない、ハードがソフトかも分からない。

説明して怒る客なら何言っても怒るでしょう。

書込番号:23719554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/10/11 16:31(1年以上前)

他の方もそうですが皆さんのおっしゃる通り、確認すれば良い話です。しかしメインのスマホじゃないし、現用のサブスマホが動作不良を起こしたので急遽購入しました。金額的に激安なので不満はありませんが、少しだけ悔しかったのでここで愚痴らせていただきました。皆さんごめんね

書込番号:23719577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/11 21:35(1年以上前)

当機を一年以上使用してますが、保護フィルムは購入時の綺麗な状態をキープしていますよ(^_^)v
材質にこだわりがなければ張り替えは不要ですね。

書込番号:23720254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング