『USB3.1GEN2を刺す場所がない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 CA-H510Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション

H510 CA-H510BNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

『USB3.1GEN2を刺す場所がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 CA-H510B」のクチコミ掲示板に
H510 CA-H510Bを新規書き込みH510 CA-H510Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB3.1GEN2を刺す場所がない

2020/12/29 01:22(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

クチコミ投稿数:2件

【主なパーツ】
CPU:Ryzen 5 3600
GPU:RTX 2070 SUPER
グラフィックボード:ROG b550-F
ケース:NZXT h510
【問題点】
ケースからUSB3.1のGEN1と2が出ているのですが、
マザボにGEN1を刺す場所は24ピンの下にあったのですが、GEN2を刺す場所がありません。
なにか解決方法はありますか?
またGEN2を刺さずに使うことは可能ですか?

書込番号:23875895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/29 01:30(1年以上前)

挿さなくても大丈夫です。


使いたいなら、このような拡張カードを買ってください
https://kakaku.com/item/K0001304414/

書込番号:23875904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/29 01:34(1年以上前)

返信ありがとうございます!

GEN2をさすことでどういう機能が使えるとか
ご存じですか??

書込番号:23875910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/29 01:36(1年以上前)

USB Type-C コネクタが使用可になりますよ。

高速充電出来たり、この拡張ボードは知らないけど、普通は映像出力も出来たりとか。

書込番号:23875913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/29 01:41(1年以上前)

これが使えるか使えないかです、大したことではないです。

書込番号:23875920

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件 H510 CA-H510Bの満足度4

2020/12/29 02:17(1年以上前)

映像出力するにはDPをUSBに載せないとだめだから、普通はThunderbolt3拡張カードが必要になります。
DPをカードに入れればできるといえばできるけど、そういう拡張カードだとやっぱりThunderbot3になるね。
それ以外ならGen2で一番使うのは携帯電話をつなげるとか、外部にSSDをつなげるとかではないかと思う。

それ以外の用途ならGen1でいいと思うけど

書込番号:23875955

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/01 10:28(1年以上前)

USB3.2 Gen2 x2を使うにはType-Cである必要がありますし、USB4.0も本格的に使うにはType-Cである必要があるでしょう。

書込番号:23882540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 CA-H510B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 CA-H510B
NZXT

H510 CA-H510B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 CA-H510Bをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング