iPod touch 第7世代 [32GB]
- 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量32GB)。
- 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上した。
- ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):¥38,400
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]
旧アイタッチ第6世代を使ってます。2年以上1日8時間ぐらいユーチューブ動画、ギャオ動画再生をメインに使ってます。そろそろ壊れそうな時期だし、新しく更新されるOSは、対象外みたいな記事が出ていたので、早めに買い替え検討してます。旧機種でも全く不満はないのですが、似たような値段で新アイパットより高性能なスマホがオークションなどで手に入るので。Wi-Fiで使うだけ。新型アイパット値段設定が高額。そのうち、値下げすると思います。
書込番号:22706340
4点
>kaimonoさん
6thと比べると実質値下げされてますけどね。
128GBモデルは48,800円から32,800円に値下げ。
256GBですら43,800円で6thの128GBより安い。
これでも高いと感じる方はオークションで高性能なスマホってのを買われれば良いと思いますよ。
書込番号:22706483
26点
実売価格は値上げされてますし、ここから下がらないようならスマホ買っていいと思いますよ。
書込番号:22706883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
年単位で待てるなら価格改定もあるとは思いますけどね。
6thも値下げありましたし。
書込番号:22707317
3点
>kaimonoさん
simが入らない端末という視点では、割高に感じる向きもあるのかとは思いますが、A10チップになったことで、現行のミドルクラスのandroidに対しても、同等以上な性能を備えている点のみが、今回の利点だと言ってもいいところだと思っています。
前世代から何もかもがブラッシュアップされてもいなく、流用されたものも多いのですが、それ故にあの価格で抑えられたと考えると、OSのサポートがそろそろなSE派なんかにはまだまだ使える端末が増えたことで、希少な選択肢になったような気がしてます。
そこは先日復刻されたiPadの2機種にも言えることで、見た目よりも中身だけ一新されるアプデが個人的には評価したい点なんですよね。
アップル製品は特に一新されていくと値段がハネあがったり、据え置きだとしても、そもそもの値段が割高なものなので。
書込番号:22707437 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
中身だけ一新は良いのですが、バッテリーが向上してないのが残念
前から散々言われてることですから
基本はバッテリーを消費しないオーディオプレーヤーで、iOSつまりiPhoneユーザーを増やすためのデバイスですね
書込番号:22707966
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/26 7:44:29 | |
| 0 | 2022/08/24 20:51:43 | |
| 4 | 2022/05/23 18:29:53 | |
| 4 | 2022/05/30 20:53:24 | |
| 13 | 2022/04/08 19:47:30 | |
| 1 | 2022/03/22 8:50:18 | |
| 4 | 2022/03/16 6:51:58 | |
| 9 | 2021/12/12 3:37:08 | |
| 2 | 2021/11/14 18:55:59 | |
| 4 | 2021/10/03 8:43:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








