iPod touch 第7世代 [128GB]
- 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
- 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
- ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]
こちらの商品の購入を検討しています。
クラシックやサントラやASMRの静かな場面や無音時にノイズは聞こえますか?
また音楽再生を一時停止した直後にノイズは聞こえますか?
書込番号:23016879 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iPod touchは、この世代の物ではないですが所有してちますが無音時のノイズはどんなイアホンでも聴こえないとは言えませんが、無音時のノイズが乗りにくいプレイヤーになりますかね。
新しいiPod touchもちょっと古いiPod touchも直挿しの出音はiPod touchの場合はあまり変わらないので。
新しいiPod touchは、チップが新しくなる分、出来る事は小型のiOSディバスのタブレットPCとしては多くなりますが…
試聴環境が有れば、店頭の試聴機でお気に入りのイアホン持参で御自身で確認して購入された方が宜しいかと思います。
書込番号:23017109 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
追記…
> また音楽再生を一時停止した直後にノイズは聞こえますか?
これも殆ど聴こえませんね。世の中の全てのイアホンで確認した訳では有りませんが…
書込番号:23017119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前々文誤字訂正
所有してちますが→所有してますが
書込番号:23017389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラーメン好きな革ヲタクさん
iPod touchは4・5・6・7と使ってきていますが、ノイズと歪みと味付けが少ない出音が美点と感じています。
ヘッドホン・イヤホンの味を邪魔しないのでいろいろなヘッドホン・イヤホンを使う人には使いやすいDAPです。
おいしい素うどんみたいな感じですね。
月見うどんにもカレーうどんにもなれます。
書込番号:23017444
![]()
3点
クラシックを聴くことはありませんが その他音楽では特に気になりません。
イヤホンジャックで聴くのか、Bluetoothなのかにもよって変わると思いますが。
Bluetoothで通信不良がおこるとノイズがでますが。
あとはCDなどを圧縮し音源が悪くなってるのでそこまで気にするならハイレゾ対応のポータブルプレイヤーをお勧めします。
私は音楽以外にアイフォンでとった写真をエアポッドでタッチにバックアップしたりするので、こちらを利用してます。
書込番号:23021541
![]()
0点
>ジャーヴィスさん
>EXILIMひろまさん
>組紐屋の竜.さん
ご返信ありがとうございました!
書込番号:23033737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/26 7:44:29 | |
| 0 | 2022/08/24 20:51:43 | |
| 4 | 2022/05/23 18:29:53 | |
| 4 | 2022/05/30 20:53:24 | |
| 13 | 2022/04/08 19:47:30 | |
| 1 | 2022/03/22 8:50:18 | |
| 4 | 2022/03/16 6:51:58 | |
| 9 | 2021/12/12 3:37:08 | |
| 2 | 2021/11/14 18:55:59 | |
| 4 | 2021/10/03 8:43:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








