『ACアダプタ』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタ

2019/07/24 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

スレ主 ルナ2さん
クチコミ投稿数:30件

急速充電のACアダプタを予備として購入したいのですが、どこで購入できるでしょうか?

書込番号:22818998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2019/07/25 00:46(1年以上前)

こんにちは。
お探しのって、純正品だとたぶんこの辺↓でしょう。

●モトローラ SPN5970A
https://www.motorola.com/us/products/turbo-power-15-wall-charger

国内だと¥1万くらいですね。日本amazon の例。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0774MF5SF/

同じものが北米amazonだと、日本への送料も込みで¥3000前後〜です。
https://www.amazon.com/gp/product/B0774MF5SF/


まぁ純正品に限らず、「QC3.0規格対応で15W出力タイプのAC-USB 電源アダプタ」が欲しいって言って探せば、他社同等品ならその辺の家電屋でも容易に買えるでしょう。
幾らで売っているかは存じませんが。

書込番号:22819086

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2019/07/25 00:57(1年以上前)

ごめんなさい、モトローラHPの商品情報リンク先を間違えました。
こちら↓ですね。

●Motorola TurboPower 15+ Wall Charger + USB-C Data Cable
https://motorolachargers.com/phone-chargers/turbopower-15-plus-fast-wall-charger-usb-c.html

書込番号:22819105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/25 07:06(1年以上前)

付いてくる純正アダプタは売ってないだろうから、AmazonあたりでQC(クイックチャージ)対応のアダプタを買っておけばいいんじゃないかな?

書込番号:22819269

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/25 07:17(1年以上前)

>ルナ2さん
普通にヤマダ電機などで2000円前後出せば売っています。

書込番号:22819283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/25 16:15(1年以上前)

スレ主様

Moto g7は、急速充電15W仕様なので、QC3.0仕様の充電器を選択しておけば大丈夫です。

アマゾンでも並行輸入品が販売していますが、かなりお高い値段になっています。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9SPN5970A%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC15-QC3-0%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%81SKN6473A-USB-C%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%81%E3%83%A2%E3%83%88X-3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%80%81G-6%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%88%E5%B0%8F%E5%A3%B2%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%89/dp/B0774MF5SF/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=YFOHNF4186JK&keywords=turbo+power+motorola&qid=1564038751&s=gateway&sprefix=TurboPower+%2Caps%2C282&sr=8-2


TurboPower1.5は、QC3.0と互換性があります。
QC3.0仕様の充電器を選択すれば、TurboPowerと認識して急速充電できます。

(参考)エレコム
MPA-ACUQ01シリーズ
https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACUQ01BK.html
ケーブル別
MPA-ACCQ02シリーズ
https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCQ02WF.html
ケーブル同梱
MPA-ACCQ03シリーズ
https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCQ03BK.html
ケーブル一体型

書込番号:22819914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ルナ2さん
クチコミ投稿数:30件

2019/07/25 21:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

結局 米国amazonで注文しました

約2900円でした

書込番号:22820461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング