『手帳型ケースの選択方法』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケースの選択方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型ケースの選択方法

2019/09/11 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種に乗り換えを検討しています。ついては、
手帳型のケースで、扉の開閉と連動して SleepをON/OFF することは可能でしょうか? 現在使用中の機種にもその機能が有りますが、機種専用のメーカー純正品です。
この機能が無いと、手帳型のケースはめんどうで無理かと思っています。本体にその機能が有るか否か。もし有れば、ケースの選択方法や具体的な製品などについてお教えください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:22916094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/12 03:00(1年以上前)

スレ主様

兄弟機のg7 plusを利用しての回答になります。

>手帳型のケースで、扉の開閉と連動して SleepをON/OFF することは可能でしょうか? 現在使用中の機種にもその機能が有りますが、機種専用のメーカー純正品です。
この機能が無いと、手帳型のケースはめんどうで無理かと思っています。本体にその機能が有るか否か。もし有れば、ケースの選択方法や具体的な製品などについてお教えください。

XperiaかAQOUSを利用されていますでしょうか?
残念ながら、期待されるような手帳の開閉によるディスプレイのオンオフ機能はありません。
スリープモードからの復帰は基本的には電源ボタンのオンオフになります。

書込番号:22916667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/09/12 09:52(1年以上前)

>北海のタコさん

御回答ありがとうございます。現在使っていますのは ”ZENFON MAX”で、3年以上前に購入したものです。純正の窓付きの手帳型ケースが売られていて、扉を閉じていても窓を使って簡単なことは出来るものです。

安全性やプライバシー,スマホ使用のケジメ等の点で手帳型が気に入っているのですが、対応機種が少ないのでしょうか・・? AQUOSならSIMフリーのものでも対応しているのか、もう少し調べてみたいと思います。


書込番号:22917057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/12 15:44(1年以上前)

スレ主様

レイアウトというスマートフォンアクセサリー関連の製品を扱っている会社のサイトで、「スリープ機能」で検索した結果へのリンクを貼っておきます。
もしよろしければ参考にしてみてください。

ray-out製品における「スリープ機能」で検索した結果
https://www.ray-out.co.jp/products/?sf=1&fw=%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E6%A9%9F%E8%83%BD

書込番号:22917590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング