『Googleアプリ』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleアプリ

2022/04/10 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

Googleアカウント紐付けなくても、アップロード可能でしょうか?ちょっと、サブでYouTube見たいだけなのですが。

書込番号:24694006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/04/10 19:29(1年以上前)

>SHIn♪(シン)さん
>Googleアカウント紐付けなくても、アップロード可能でしょうか?ちょっと、サブでYouTube見たいだけなのですが。

アップロードという行為を何か勘違いされているのではないでしょうか?
アップロードというのは、端末にあるファイルなどをサーバーに送る操作になります。

いろいろ勘違いされているような気はしますが、
Googleアカウント紐づけというのが、スマホにGoogleアカウントを登録することを言われているなら、
端末にGoogleアカウントを登録しないでも、YouTubeは見れます。

特にどの端末であるかは関係ありません。

書込番号:24694030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2022/04/10 19:55(1年以上前)

うっきーさん、アップデートでした。そうなんですね。YouTubeアプリ立ち上げようとすると、アカウント入力求められてたもので。

書込番号:24694082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/04/10 20:22(1年以上前)

>SHIn♪(シン)さん
>アップデートでした。

Google Play経由でのアプリのアップデートでしたら、アカウントは必要です。

Googleアカウントを登録しないで利用するなら、apkファイルを他の端末等から取り出して、インストールすることは可能です。

利便性からも、Googleアカウントを登録でよいかと。
特に初心者の方は。

同じアカウントで、何台でも登録可能なので、普通に登録して使えばよいです。
今回のような、初歩的なことを質問されることからも、普通に登録して使った方が良いと思います。

書込番号:24694130

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2022/04/11 03:44(1年以上前)

登録して、使ってみます♪>†うっきー†さん

書込番号:24694485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング