中古価格帯(税込):¥10,429〜¥148,000 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー
ヨドバシカメラが2日まで13%でどうするか迷っていましたが、ビックカメラで現在4円高いですが、Jaf優待コード使うと当分13%で買えます。サイトのコードは使えませんので注意を。
書込番号:22706970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
個人的には、Amazonで液晶保護とケースを併せて注文しました。
とにかく楽しみです。
書込番号:22707310
1点
Zenfoneシリーズが量販店で1%程度のポイント還元しかしていないところ、バーンと各社がディスカウントとしているのは「性能」だけでは無く追い風になりそうですね。
書込番号:22707650
1点
>北海のタコさん
透明な保護ケースは付属してたかと思います
液晶の保護ガラスは付いてません。
ご承知でしたらすみません
書込番号:22707752
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/18 20:18:58 | |
| 0 | 2021/11/22 17:04:40 | |
| 0 | 2021/10/31 12:18:02 | |
| 2 | 2021/08/23 7:42:02 | |
| 3 | 2021/05/01 19:00:30 | |
| 2 | 2021/05/01 15:56:33 | |
| 4 | 2021/03/06 10:57:55 | |
| 10 | 2021/02/11 15:01:25 | |
| 2 | 2021/02/05 0:29:14 | |
| 6 | 2021/01/23 12:28:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










