『moto g7 plus Bluetooth接続ができない…』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto g7 plus Bluetooth接続ができない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 moto g7 plus Bluetooth接続ができない…

2019/08/07 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

初めての投稿です。よろしくお願いします。

moto g7 plus を購入してGoogleアカウントを使用して引き継ぎをしました。

今まで使っていたBluetoothイヤホンやスピーカー、カーナビなどが「PINコードやパスワードが違うため接続できません」といった内容が出てきて接続できません。

本体やBluetooth機器の再起動等試して見ましたがダメでした。
同じ様な症状の方おられませんか?

書込番号:22844074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:291件

2019/08/07 21:10(1年以上前)

通常、Bluetooth子機を再起動してもすでにペアリングされたBluetooth接続を試みるだけです

スマホなどを新しくされたときは、Bluetooth子機を新しく使われるスマホなどに再ペアリングさせる必要があります

再ペアリングできないときはBluetooth子機のペアリング設定をリセットする必要があります
この場合、リセット方法はお使いのBluetooth子機のマニュアルをご覧ください

書込番号:22844270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/07 21:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!
リセットも何度か試したんですが、できず…

どのBluetooth機器を試しても使用可能なデバイスにはしっかり出てくるのですが、ペアリング出来ずに先ほどのメッセージが出てきてしまいます…

困り果ててます。

書込番号:22844286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2019/08/07 23:40(1年以上前)

イヤホン側のペアリング情報削除(もしくはファクトリーリセット)は確認済みということでしょうか?
PINコード入力が必要になるPCやスマホとも接続してみるといいでしょう。

書込番号:22844509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/08 05:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!
あの後PINコードが必要な機器等試してみたが繋がらず諦めかけていたところ、スマートウォッチのアプリを1度アンインストールしてみた所、問題解決しました。
アプリで何が跳ね返していたのか…?その後再インストールしましたが、Bluetoothは異常なしでした。

書込番号:22844704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:291件

2019/08/08 09:45(1年以上前)

解決されてよかったです
アプリが原因だったんですね
アプリの名前は忘れましたが、だいぶまえに私もBluetooth子機のバッテリー残量がわかるという汎用アプリを入れて、Bluetooth接続ができなくなりすぐ削除したことを思いだしました

書込番号:22844964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング